忍者ブログ

アンティノミーとダイヤモンド

シギハラヨシアキが綴る内省する心。
HOME » うわ言 » 増幅。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、また鶴瓶さん繋がりでAスタジオを見ました!


時には茶化し、時には朗らかに、時には意地悪に、時には熱くゲストの人間性をひもとこうする姿。
素敵です!


ゲストはひとりさんでした!


最後に、ひとりさんになぞらえて、芸人は優しさと狂気、両方を兼ね備えてやつが売れる!とおっしゃってました!


狂気を生まれ持った状態から増幅させるのは難しいだろうか。


では、あまり優しいとは言えない自分に取っては何とか優しさを増幅させたい。


今日から二日間、スクールでMCやらせて頂きます!


優しさ醸し出すMCをどうか優しい目で見て頂ければ!
PR
鴫原さぁん(・ω・)
え!!充分優しいと思いますよ(^ω^)♪
ばっち 2011/05/07(Sat)18:17:00 編集
ばっちさぁんへ!
え!自分優しいイメージですか?

稀にみる謙虚なSな人間なんですけどねー!(笑)
シギ 2011/05/08(Sun)02:50:33 編集
無題
Aスタジオいいすねー!!
私もあ~ゆうテレビの観覧行ってみたいす☆
じなんぼ~いずさん早くテレビに出てください(o^O^o)
そして観覧させてくださぃ♪
どなちゃん 2011/05/08(Sun)18:06:44 編集
無題
私に優しくして下さい。
優しさ欠乏症しぶやさん。 2011/05/09(Mon)05:03:42 編集
鴫原さんぇ
またまたぁ~。

鴫原さんがSなんて信じませんよ(・ω・)
ばっち 2011/05/09(Mon)10:10:25 編集
どなちゃんへ!
自分も、情熱大陸やトップランナーやカンブリア宮殿やプロフェッショナル仕事の流儀などなど、ああいう番組大好きです!

各業界には魅力的な人達がいっぱいいますね!

自分も今はもがいて魅力を増せるように頑張りますね!
シギ 2011/05/09(Mon)20:38:22 編集
栄養欠乏症しぶやさんへ!
いつも優しいとは思うんですけど?(笑)

酒ばかりではなく、栄養付けて下さい!!
シギ 2011/05/09(Mon)20:44:22 編集
ばっちさんへ!
まだまだ自分を知らないようですね~?(笑)

イニシャル通りのSですよ!

ミセザキ君もイニシャル通りMですね!(笑)
シギ 2011/05/09(Mon)20:46:50 編集
劇団

劇団ひとりさん。
地元にいた時から
大好きで仕方のない芸人さんです。
狂ってる姿が、愛おしくてたまらぬ芸人さんです(*^^*)
ひとりひとりウリがあって、そのウリのなかで、どれだけ狂えるかが勝負かもと、Aスタジオを見ていて思いましたo(^▽^)o
芸人さんに限らず、どの職業でものめりこめばのめり込むほど、狂っていくので(^_^)
局内は狂った人ばかりですし(´・_・`)
ゆきか 2011/05/10(Tue)06:18:31 編集
ゆきかちゃんへ!
ひとりさんそんな好きなんですね!確かにめちゃくちゃ面白いですもんね!

自分はその狂気を本質と呼んでいます!

本質でしか勝負出来ない環境なんですが、時には他人には笑えないその本質をいかに芸に昇華出来るかが鍵ですよね!

変人多いですか?
変人好きそうですね!(笑)
シギ 2011/05/10(Tue)20:37:21 編集
結婚

某あかねさんと結婚するまで、本気でいつか嫁にしてほしいと思っていました(笑)

変人多いです!理不尽で自己中で...それに振り回されるのが実はキライじゃない私も変人(  ̄ー ̄)?

ゆきか 2011/05/11(Wed)21:01:36 編集
ゆきかちゃんへ!
そんなに大ファンだったんですね!

確かにあの演技力は、頭が異常じゃないと出来ないレベルかもしれません!(笑)

変人好きは苦労するので、跳ね返りに気をつけてタフに生きて下さい!(笑)
シギ 2011/05/13(Fri)21:46:14 編集
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバックは下記のURLをコピーしてご利用ください
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/23 シギ]
[02/18 カトゥル]
[01/29 シギ]
[01/21 カトゥル]
[08/02 シギ]
[07/28 カトゥル]
[07/28 シギ]
[07/23 カトゥル]
最新記事
(01/11)
(01/21)
(02/13)
(01/09)
(07/23)
(02/26)
(09/13)
プロフィール
HN:
シギハラヨシアキ
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/04/22
趣味:
牛乳パックをハサミで切り開く事。
自己紹介:
自分の存在価値を見出したいという理由から、天下を取りたい!と爽やかに言い放つ店崎君と'07年1月「エレファン&ティノミー」結成。'10年4月「じなんぼ~いず」に改名。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © アンティノミーとダイヤモンド All Rights Reserved.