忍者ブログ

アンティノミーとダイヤモンド

シギハラヨシアキが綴る内省する心。
HOME » うわ言 » 猛追。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先々週はライブとバイトと暑さと睡眠不足でバテバテ!
先週は打って変わって涼しい日が続きました!


反動でかなり寝続けてしまいました!
寝やすい気候最高です!


今週というか今月はまだライブが五本あります!
ライブで忙しいなんてほんとに幸せもんです!


バイトをしないに越したことはないですが!(笑)


最近、また倉本聰さんの言っていた言葉を思い出します!


物事を作り出すには才能がいる。


しかし、作り手が思いもしないものが奇跡が重なって出来たりもする。
まるで上から降りてくるように。


それを考えると、作り出すモノには限界があり自分らの本当に出来る事は、良いモノが降りて来やすいような状態にする事ではないか。


要は良い音楽が降りてきやすいように、自分は楽器となりメンテナンスをしっかりするということ。と!


当然、まだまだ作り出す努力は怠ってはダメです!


しかし、何かその整え的なモノはわりと出来てきてるようにも思います!


話しは変わりますが、先日電車に乗るとシートに携帯電話が落ちていました!


持ち主は入れ代わりで下車した人だと思いますが、拾って車内でキョロキョロしながらアピールしましたが、見つかりません!
声を出そうとしましたがいかんせん人が多過ぎて難しい!


発車するためとりあえず窓のふちに置いて、三つ先の自分の下車する駅までに現れなかったら駅に届けようと思いました!


発車して一つ目の停車駅に着いた時に、おばあさんが話しかけてきました!


一瞬、落とし主かと思いましたが、聞けば自分の行動を見ていたらしく、「ここで降りるので、落とした駅から近い方が見つけやすいかもしれないから駅に届けましょうか?」と言われました!


自分も親切心には燃えていたのですが、それを上回るおばあさんの気遣いに感銘を受けました!


おばあさんに、完全に思いやりの追い越しをされました!(笑)
思いやりスピード、半端ないです!


素敵な人が沢山います!
もう少し色んな事を思い、この場所でもがきたいと思います!


今、目の前にあるもの全部、全ての出来事、いつか実を結べ!
PR
お疲れさまです
最近、仕事が詰まってるようですね。
気温差が激しいから、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
前のように、トーク中に具合が悪くならないように、たくさん寝てくださいね。

今日は、悪魔が降臨しますね。
久しぶりにお会いしませう(^3^)/
yuki_2号 2012/07/25(Wed)07:08:04 編集
お疲れでした(^-^)v
お疲れでした(^3^)/

事情があって、早く出てしまいました。
明日も仕事だしね(*_*)

最近、疲れぎみだったから、お腹が痛いくらい笑えて楽しかったですよ。

りょうさんは、チャンプさんより最強でした。

またよろしくです(^-^)v
yuki_2号 2012/07/25(Wed)21:29:38 編集
yuki_2号さんへ!
いつも有難うございます!
トークライブ無事体調悪くなることなく、完走出来ましたよ!
お互い夏バテしないよう気をつけましょうね!
シギ 2012/07/26(Thu)00:14:16 編集
yuki_2号さんへ!
仕事忙しいのに有難うございます!
悪魔と鬼畜の降臨どうでしたか?(笑)

他では言えないディープな内容になりましたねー!
お気に召したなら良かったです!
シギ 2012/07/26(Thu)00:18:16 編集
お疲れでした(^-^)v
お疲れでした(^3^)/

事情があって、早く出てしまいました。
明日も仕事だしね(*_*)

最近、疲れぎみだったから、お腹が痛いくらい笑えて楽しかったですよ。

りょうさんは、チャンプさんより最強でした。

またよろしくです(^-^)v
yuki_2号 2012/07/26(Thu)07:14:04 編集
yuki_2号さんへ!
二回もコメント有難うございます!(笑)
年々暑さに弱くなってる気がしますが気のせいでしょうか?

笑って寝ると疲れがめちゃくちゃ取れますね!
またネタライブも来て下さい!
シギ 2012/07/26(Thu)22:23:43 編集
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/23 シギ]
[02/18 カトゥル]
[01/29 シギ]
[01/21 カトゥル]
[08/02 シギ]
[07/28 カトゥル]
[07/28 シギ]
[07/23 カトゥル]
最新記事
(01/11)
(01/21)
(02/13)
(01/09)
(07/23)
(02/26)
(09/13)
プロフィール
HN:
シギハラヨシアキ
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/04/22
趣味:
牛乳パックをハサミで切り開く事。
自己紹介:
自分の存在価値を見出したいという理由から、天下を取りたい!と爽やかに言い放つ店崎君と'07年1月「エレファン&ティノミー」結成。'10年4月「じなんぼ~いず」に改名。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © アンティノミーとダイヤモンド All Rights Reserved.