忍者ブログ

アンティノミーとダイヤモンド

シギハラヨシアキが綴る内省する心。
HOME » 日記・日常 » 散財。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衝動買いは誰にだってあるだろう。


会社がしっかりしてるから、先月なんとバイトでもボーナスが出た!


もともとお金は使った方が、自分にとっても世の中にとっても良いと思っているので散財するほうだ!


そこで久々にバッグを買った!
オシャレなバッグだ!
とても有意義な買い物をした!


そう、今日まではそうだった!


本日、ウォーターピーリングなんとかという超音波振動と超微粒電流によって毛穴の汚れが取れるエステでも使用されてるものがハンディサイズになったものが自宅に届いた!


これは一体どういう事だ!
答えは簡単!
一週間前の自分が頼んだのだ!


テレビの通販番組で、タレントさんが凄いーだの毛穴の黒ずみが取れるーだの言っていて無性にやりたくなって、ボーナスが出たのも手伝って調子に乗って頼んだのだ!


来るまでの一週間で、見事に注文時の熱量は跡形もなく彼方に消え去った!


致し方なしに、説明書をしっかりと読み一度だけやってみた!


鏡に映る自分。
まさしく紛れも無く、モーホーに見えた!


領収書を握りしめ、一週間前の自分に何故だ!と罵った!
恨めしくも思った!


日頃より、つまらない本、つまらない仕事、つまらない人間はいない!がモットーだ!


しかし、はっきり言っておこう!
つまらない、美顔器!


今、目の前にあるもの全部、全ての出来事、いつか実を結べ!
PR
鴫原さんが…
想像したら、私にもモーホーに見えました!!!(笑)
嘘です(笑)

話は全然違いますが、今日パン屋の友達に鴫原さんのバイトの話をしたら、あれはすごく大変らしいと言ってました!
毎日お疲れさまです\(^o^)/
スカイツリー 2012/06/29(Fri)23:45:40 編集
スカイツリーさんへ!
ぜひそれは嘘であって欲しい!(笑)
グレーゾーンじゃなくて、れっきとした白ですよ!

パン屋でも製パンじゃなくて、サンドウィッチ部門なので多少違いますが、たしかにそんな言う程楽ではないかもですー!(笑)
シギ 2012/06/30(Sat)22:18:20 編集
賞与

ボーナス!いいですねっ♪♪
私もお金は使った人のところに戻ってくるという考えのもと散財する派です(笑)
そのウォーターなんちゃら、タンスの肥やしになる前に、就職祝いにもらってあげましょう!笑
ゆきか 2012/07/02(Mon)03:56:24 編集
ゆっかちゃんへ!
典型的な貯蓄出来ない人だねー!(笑)

あっ!欲しい?
まだ若いからいらないんじゃ?(笑)

それに就職どんだけ引っ張るんだ?(笑)
シギ 2012/07/03(Tue)06:20:54 編集
故意

聞き捨てならないです( *`ω´)
できないんじゃなくて、しないんです!(笑)
するって決めてた時はできてました\(^o^)/

女子の肌の老化速度なめたらダメです!毎日ぬりたくってるので( ´ ▽ ` )ノ
ぢゃあ研修テスト合格祝いで(笑)
ゆきか 2012/07/03(Tue)20:34:26 編集
ゆっかちゃんへ!
まぁまぁまぁ!
そう必死になるとこが余計に怪しいけども!(笑)
やりくりは上手そうだよ!

もう合格したのかな?
検討しましょー!
シギ 2012/07/04(Wed)15:01:26 編集
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/23 シギ]
[02/18 カトゥル]
[01/29 シギ]
[01/21 カトゥル]
[08/02 シギ]
[07/28 カトゥル]
[07/28 シギ]
[07/23 カトゥル]
最新記事
(01/11)
(01/21)
(02/13)
(01/09)
(07/23)
(02/26)
(09/13)
プロフィール
HN:
シギハラヨシアキ
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/04/22
趣味:
牛乳パックをハサミで切り開く事。
自己紹介:
自分の存在価値を見出したいという理由から、天下を取りたい!と爽やかに言い放つ店崎君と'07年1月「エレファン&ティノミー」結成。'10年4月「じなんぼ~いず」に改名。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © アンティノミーとダイヤモンド All Rights Reserved.