忍者ブログ

アンティノミーとダイヤモンド

シギハラヨシアキが綴る内省する心。
HOME » 日記・日常 » 稽古。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師走になりました!
今年ももう終わりです!


しかし、自分は何もまだ始まっていません!
ラスト一ヶ月、始められて終われればと思います!


11月末、一週間のうちにライブ五本、結婚式二次会一本、松本ゴルフ部コンペ一本、バイト四本、結局打ち上げ朝まで飲んじゃった二本、絶望、憤り、ムラムラ等各一本づつの日々が無事終わりました!


開き直って力まず過ごしたので、意外に理性は保てて良かった!


忙し過ぎて、未だ光の届く気配のない未来を考えずに済んだのが良かったのかもしれません!(笑)


白鵬と最後まで優勝争いをした日本人力士、豊ノ島関のニュースを見ました!


何年ぶりかの日本人力士の優勝かと沸いていたようです!


野球賭博問題、番付降格、婚約破棄の危機など苦難を乗り越えたそうです!


自分に影響されて日本人もまだ出来る!という所を見せたいと言っていました!


プロフィールで座右の銘が、「三年後の稽古」でした。
今、目の前の稽古は三年後の自分のためのもの。というような意味らしいです。
素直に感動!


今、目の前のお客さんに笑って頂くのは三年後いや、死ぬ間際に自分の人生も意外に捨てたもんじゃないな。と思たいがためのもの!
PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバックは下記のURLをコピーしてご利用ください
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/23 シギ]
[02/18 カトゥル]
[01/29 シギ]
[01/21 カトゥル]
[08/02 シギ]
[07/28 カトゥル]
[07/28 シギ]
[07/23 カトゥル]
最新記事
(01/11)
(01/21)
(02/13)
(01/09)
(07/23)
(02/26)
(09/13)
プロフィール
HN:
シギハラヨシアキ
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/04/22
趣味:
牛乳パックをハサミで切り開く事。
自己紹介:
自分の存在価値を見出したいという理由から、天下を取りたい!と爽やかに言い放つ店崎君と'07年1月「エレファン&ティノミー」結成。'10年4月「じなんぼ~いず」に改名。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © アンティノミーとダイヤモンド All Rights Reserved.