忍者ブログ

アンティノミーとダイヤモンド

シギハラヨシアキが綴る内省する心。
HOME » 日記・日常 » 脱色。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の所に越してきて6年近く。


その時から髪を切って頂いている美容師さんが8月末で田舎に帰る事になりました。


年は一つ上、誕生日が一個違いのB型、とてもセンスの良いというか、自分と合う人でした!


このめちゃくちゃカッコイイ、おかしな髪型を作ってくれました!(笑)


最後に、夏なんででっかい花火を打ち上げましょう!
という事で、おもいっきり好きなように染めて貰う事にしました!


10年近く、結構なぶりの染色です!


しかも、色をのせるために一回金髪に脱色するのは、初めての経験です!


いくつになっても初体験は良いものです!
刺激になります!


前衛的な落語家さんみたいでした!


そして、素敵な二種類の色が見事にのりました!


草餅みたい!
抜群です!自分にとっては!(笑)


感覚と感覚は共鳴する。


目の前の物事を感覚だけで判断出来るまで、自信が持てるまで磨いていければと思います!


お疲れ様でした!
PR
無題
シギさんはB型女性が好きなんですよね!
うふ(≧ε≦)

さっきイクマさんのブログでシギさんの髪見ましたよ~。
ファンキーなオシャレさんて感じで良かったです!
実は以前から染めてくれる事を祈ってました(笑)

最弱ミセ軍団の写真もありそうですが、確かに弱そうです…。
とりあえず全員無駄に細い!
B型の女 2010/08/28(Sat)22:04:15 編集
訂正
正しくは、最弱ミセ軍団の写真もありましたが…
です。

明日の一本立ちで、鴫原さんと会えるのだけ楽しみにしてます!
B型の女 2010/08/28(Sat)22:06:17 編集
更に訂正
さっき実物を見ました。

あの髪色、あかんわ~

ゲイやわ~



だけどスキ。

↑店崎さんよりは…って事です。
B女 2010/08/29(Sun)22:43:10 編集
大勢いるB型の中の女さんへ。
そうですか?

ゲイっぽいのは否定しないですが、めちゃくちゃ気に入ってるので感性が違うと胸を撫で下ろしている所です!(笑)
シギ 2010/08/30(Mon)13:19:19 編集
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバックは下記のURLをコピーしてご利用ください
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/23 シギ]
[02/18 カトゥル]
[01/29 シギ]
[01/21 カトゥル]
[08/02 シギ]
[07/28 カトゥル]
[07/28 シギ]
[07/23 カトゥル]
最新記事
(01/11)
(01/21)
(02/13)
(01/09)
(07/23)
(02/26)
(09/13)
プロフィール
HN:
シギハラヨシアキ
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/04/22
趣味:
牛乳パックをハサミで切り開く事。
自己紹介:
自分の存在価値を見出したいという理由から、天下を取りたい!と爽やかに言い放つ店崎君と'07年1月「エレファン&ティノミー」結成。'10年4月「じなんぼ~いず」に改名。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © アンティノミーとダイヤモンド All Rights Reserved.