忍者ブログ

アンティノミーとダイヤモンド

シギハラヨシアキが綴る内省する心。
HOME » 芸事 » 不徳。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、トークライブが終了致しました!


頑固な低気圧による暴風雨の中、ご来場頂いたお客様、まことに有難うございました!
本当に神様です!!


しかし、実はライブ中に急に頭痛と吐き気に襲われ、たいした事が全く喋れず。


この時ばかりは、ミセザキストップは出ないでくれと念じましたが、祈り届かず…。(笑)


ともかくお客様、出てくれたチャンプさん、ミセザキ君にはご迷惑おかけしました。
ごめんなさい。


言い訳にせず、次は必ず精一杯頑張ります!
寝ます!


今、目の前にあるもの全部、全ての出来事、いつか実を結べ!
PR
逆説

どうりで!
店崎さんがいつもより喋っているように思えたのは、シギさんが低気圧にやられてたからなんですね(^▽^;)
たまにはいいんじゃないですか!店崎さんのためにも!と、思います(笑)
シギさんみたいな人って実は天気とかに敏感なんですよね〜(^-^)
考えを構築するタイプの人は、野性が普通の人より多く残っているらしいですよ、何かで最近読みました!
次もライブ行けたら良いな、と思います(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆきか 2012/04/04(Wed)07:37:07 編集
お大事に!
雨の中開催していただきありがとうございました!

次のLIVEでは元気な姿を見せて下さい♪(・∀・)
スヌスムムリク 2012/04/04(Wed)10:39:24 編集
ゆっかちゃんへ!
暴風雨の中、ご来場有難う!
少しは彼のためになったのだろうか?(笑)

野性が残ってるんだ?
逆っぽいけど初めて聞いたー!

とにもかくにも低気圧でローテンションはマズイのでしっかりします!
また宜しくねー!
シギ 2012/04/04(Wed)11:01:35 編集
スヌスムムリクちゃんへ!
ご来場有難う!
せっかく濡れ濡れで来てくれたのに申し訳ないね!
体調管理しっかりやります!
でも寝たら良くなりましたー!

風邪ひかなった?歩いて帰ったのだろうか?(笑)
シギ 2012/04/04(Wed)11:05:08 編集
仕方ないですよ
昨日は、暴風雨の中、じなんと~くお疲れさまでした。

あんな天候では、調子も悪くなりますって。

ミセさんブログには書きましたが、わてくし、タヒチアンダンスを習っとりまして、火曜日、金曜日はガチでぶつかります。
だから、火曜日は許してね♪

チャンプさん、ミセさん、しぎさんと呪いのコンプ完了(^-^)v

では、お体を労ってくださいまし。
yuki_2号 2012/04/04(Wed)12:41:48 編集
yuki_2号さんへ!
お気遣い申し訳ないです!

気圧を敏感に感じるほどやわな体してないと思ってたんですけどー!(笑)

タヒチアンダンス習ってるんですね!
火曜金曜出来るだけ避けれるようにしますね!

またタイミング合えば宜しくお願いします!
シギ 2012/04/05(Thu)22:06:22 編集
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバックは下記のURLをコピーしてご利用ください
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/23 シギ]
[02/18 カトゥル]
[01/29 シギ]
[01/21 カトゥル]
[08/02 シギ]
[07/28 カトゥル]
[07/28 シギ]
[07/23 カトゥル]
最新記事
(01/11)
(01/21)
(02/13)
(01/09)
(07/23)
(02/26)
(09/13)
プロフィール
HN:
シギハラヨシアキ
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/04/22
趣味:
牛乳パックをハサミで切り開く事。
自己紹介:
自分の存在価値を見出したいという理由から、天下を取りたい!と爽やかに言い放つ店崎君と'07年1月「エレファン&ティノミー」結成。'10年4月「じなんぼ~いず」に改名。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © アンティノミーとダイヤモンド All Rights Reserved.