忍者ブログ

アンティノミーとダイヤモンド

シギハラヨシアキが綴る内省する心。
HOME » 芸事 » 六十。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、合同自主ライブドザエモンズライブが無事終わりました!


奇しくも60回記念を迎え、ソニーさんとの対決ライブでした!


このまま誰も売れずに継続していくのでしょうか!(笑)


とは言え、会場にパンパンにお客様には入って頂きまことに有難うごさいます!!


ご来場頂いた方、本当にー感謝の一言です!


対決ライブの様相でしたが結果、ドザエモンズが5対2で勝利しました!
とりあえずは良かったです!


僕等も勝たせては頂きましたが、それはご愛嬌というもの!
いつもご来場頂いているお客様のおかげです!


対戦相手、ソニーさんはどのコンビの方もめちゃくちゃ面白く、勉強させて頂きました!


お笑いって良いなーと改めて思い、賞レースもありますがやはり勝ち負けをつけるものじゃない!と再確認!
皆さん輝いていました!


そうやって、某大会を目前に自己弁護、自己啓発、自己暗示に努めてたりもします!(笑)


とにかくお客様と一緒にとても楽しんでしまったライブでした!
まだまだ沢山、やらなけばならない事があります!


今、目の前にあるもの全部、全ての出来事、いつか実を結べ!
PR
鴫原さーん!!
「最悪、じなんぼ~いずに間に合わなくても」なんて意地悪いってスイマセン(´・ω・`)

久しぶリにじなんぼ~いず見れて、嬉しくてつい意地悪いってしまいました…

あたし、ツンデレなんですね。きっと。
許してちょんまげ\(^O^)/
ばっち 2012/05/28(Mon)15:01:40 編集
2人してイメチェン♪
出てきた瞬間笑っちゃいました(笑)
仲良しですね♡

6月行けないんでお会いできてよかったです(*^o^*)
戻ったらまた行きまーす!
スヌスムムリク 2012/05/28(Mon)15:32:01 編集
ばっちさんへ!
いやいや、ご来場有難う!
ばっちさんツンデレなんだ?
なかなか可愛いとこあるじゃん!(笑)
許してあげヨーグルト!(笑)
シギ 2012/05/28(Mon)22:31:22 編集
スヌスムムリクちゃんへ!
忙しいだろうにご来場有難う!

イメチェンの意識じゃなく戻っただけなんだけどねー!

また遊びに来てね!
彼にも宜しくー!
シギ 2012/05/28(Mon)22:35:26 編集
(^_^)ノ
ドザエモンズお腹がちぎれちゃうほど笑いました!!鴫さんのしゃべり方大好きです(*'▽'*)

お話し出来て嬉しかったです!!写メは家宝にします(笑)

仕事のつかれがすっとぷので、また観に行きます(*^_^*)
ちほ 2012/06/01(Fri)08:44:44 編集
ちほちゃんへ!
ご来場ありがとう!
ちぎれちゃう程ってお腹大丈夫??(笑)
とにかく楽しんで頂けたのならよかったー!

また息抜きにでも来て下さいー!
シギ 2012/06/02(Sat)08:42:59 編集
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバックは下記のURLをコピーしてご利用ください
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/23 シギ]
[02/18 カトゥル]
[01/29 シギ]
[01/21 カトゥル]
[08/02 シギ]
[07/28 カトゥル]
[07/28 シギ]
[07/23 カトゥル]
最新記事
(01/11)
(01/21)
(02/13)
(01/09)
(07/23)
(02/26)
(09/13)
プロフィール
HN:
シギハラヨシアキ
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/04/22
趣味:
牛乳パックをハサミで切り開く事。
自己紹介:
自分の存在価値を見出したいという理由から、天下を取りたい!と爽やかに言い放つ店崎君と'07年1月「エレファン&ティノミー」結成。'10年4月「じなんぼ~いず」に改名。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © アンティノミーとダイヤモンド All Rights Reserved.