忍者ブログ

アンティノミーとダイヤモンド

シギハラヨシアキが綴る内省する心。
HOME » 芸事 » 圧倒。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝晩、急に寒くなりました!
体調は絶対崩したくないものです!


先週から最近を簡潔に整理致しますと、木曜にライブからバイト、明けにオーディションからバイト、明けスクールからライブでバイト、明けスクールから打ち上げ朝までで夜バイトです!(笑)


ライブ三本ありましたが、どれも勉強させて頂きました!


養成所ライブはまぁー暖かいお客様で、みんなウケるウケる!


企画で黄色パンツにモデルチェンジしたミセザキ君は、何言ってもウケるので楽しくなりすぎて圧倒的に出過ぎてました!
彼、人間です!(笑)


本日は同期ライブ、ライブbでした!
企画はワチャワチャ楽しかったです!
圧倒的なワチャワチャではなかったです!


目まぐるしい日々で、ただ必死でこなすだけでもありますが、噛み締めなければいけない時もあります!


すさまじい速度で圧倒的に流れる時間に、出来るだけ抗いながら進みたいと思います!


明日は月一のトークライブ!
養成所では後輩ですが、芸歴、経歴共に圧倒的に先輩のトチギフさんが急遽出てくれるみたいです!
楽しみーー!


今、目の前にあるもの全部、全ての出来事、いつか実を結べ!
PR
ごめんねー。
鴫さーーーーん。

昨日は伺えると思ったのに、ダメダメでした。
昨日もバッタバタ。グッチャグチャで、20時にはまだ会社でした(泣)

今度こそ、違うライブにも伺いますね。

らーめん部の皆ちゃまにも、よろぴこ。
噂の車でらーめん部。
すげーーーー!
チャンプさんのブログで見ましたよv(^-^)v
yuki_2号 2012/09/27(Thu)08:36:13 編集
yuki_2号さんへ!
お疲れ様です!
いやいや、仕事大変そうですね!
忙しいのはまぁー何よりですけど!(笑)

無理しないで、来れる時来れるライブに来て下さいねー!

いつでも全力投球で頑張りますー!
シギ 2012/09/27(Thu)19:33:50 編集
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/23 シギ]
[02/18 カトゥル]
[01/29 シギ]
[01/21 カトゥル]
[08/02 シギ]
[07/28 カトゥル]
[07/28 シギ]
[07/23 カトゥル]
最新記事
(01/11)
(01/21)
(02/13)
(01/09)
(07/23)
(02/26)
(09/13)
プロフィール
HN:
シギハラヨシアキ
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/04/22
趣味:
牛乳パックをハサミで切り開く事。
自己紹介:
自分の存在価値を見出したいという理由から、天下を取りたい!と爽やかに言い放つ店崎君と'07年1月「エレファン&ティノミー」結成。'10年4月「じなんぼ~いず」に改名。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © アンティノミーとダイヤモンド All Rights Reserved.