忍者ブログ

アンティノミーとダイヤモンド

シギハラヨシアキが綴る内省する心。
HOME » 芸事 » 基準。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、事務所ライブ、ねた野郎が無事終わりました!
ご来場頂いたお客様、ありがとうございました!


年明けから出させて頂いているこのライブ、何より先輩と絡ませて頂く機会、そして初見て見て頂けるお客様も多いと、力入れております!
好感を持って頂けてるのであれば、お情けで笑って頂けるかもしれません!
しかし、フラットな状態での反応を感じてなければ、先はきっとありません!


実際、アンケートを見ると厳しくも愛のあるお言葉頂いています!
伸びしろありますよー!(笑)


そして、先輩方に名前を覚えて頂く事も、大事であります!


親しみを持って名前を呼んで頂けるようにもなりました!
舞台でもいじって頂いたり、有難いです!
それに、どうまた応えられるかも大事です!


微かな経験ではありますが、今までやってきた以上の事は出ませんが、やってきた事だけは出せるように頑張りたいです!


先日、ある先輩が僕らの企画内容に乗せるカタチで企画をしていました!
舞台裏で、一言、なんかごめんねー!とおっしゃっていました!


こんな厳しい世界で、それこそ足の引っ張り合いや踏み台にしてのし上がらなければいけない世界かもしれません!
そんな事が当たり前の世界かも!
自分は全くそうは思いませんが、そういう考えが当たり前かもしれないのは理解出来ます!


でも一言おっしゃっていました!
めちゃくちゃうけていたし、逆に僕らなんて有難い限りなのですか、その一言を言うって素敵だなーと思いました!


基準は人それぞれだと思いますが、そういう先輩方がいる事務所にたいして実績や実力のない自分らが来れて、本当に良かったなーとしみじみ思いますー!
逆にもっと何とか自分らもこの場所でこの場所を、盛り上げていきたいなーと!
まだまだ力不足!
来週の事務所ライブも何とか盛り上げたいですー!


今、目の前にあるもの全部、全ての出来事、いつか実を結べ!
PR
シギさんへ。
ねた野郎お疲れ様でした!
今回もトップバッター、ライブのつかみのポジション。
とてもよかったです(*Ü*)♪
ピーマンズさんのいじりもありましたし、インパクトありましたよ♪

出演者も少なめだったから企画もたっぷり味わえましたし、何よりバシっと決まってましたし今回も楽しませていただきましたー!

年明けてから続いてますもんね!
来月も決まってますし、新しいライブがあった り最近嬉しい限り(*´∀`*)♪

ちぃ 2013/04/15(Mon)02:45:34 編集
ちぃちゃんへ!
美味しくいじってもらって感謝ですよー!
そうですねー来月も頑張りたい!
年明けから、出させて頂いて有難いです!
色んな人に見て貰えるからねー!

考えてみれば、ちぃちゃんに応援して貰えるようになったのも事務所ライブ出れるようになったからだ!
あなた!
僕らが頑張れてるかのバロメーターだー!(笑)
シギ 2013/04/15(Mon)10:23:48 編集
シギさんへ。
あっ、気づいちゃいました?
全然新参者だったって(笑)。
そうです!まだ日が浅いのにこの熱の入りよう。
ここまでさせるのがすごいですよ(笑)。

あたしがバロメーターだなんてとんでもない!
むしろあたしのバロメーターです(*Ü*)♪
ちぃ 2013/04/15(Mon)11:21:45 編集
ちぃちゃんへ!
いやいや、期間なんて関係ないですよ!
応援して頂き、感謝しかありませーん!
では、じなんバロメーター振り切れるまで頑張りますねー!
いやーほんと有難いっすー(^_^)
シギ 2013/04/16(Tue)10:35:05 編集
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/23 シギ]
[02/18 カトゥル]
[01/29 シギ]
[01/21 カトゥル]
[08/02 シギ]
[07/28 カトゥル]
[07/28 シギ]
[07/23 カトゥル]
最新記事
(01/11)
(01/21)
(02/13)
(01/09)
(07/23)
(02/26)
(09/13)
プロフィール
HN:
シギハラヨシアキ
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/04/22
趣味:
牛乳パックをハサミで切り開く事。
自己紹介:
自分の存在価値を見出したいという理由から、天下を取りたい!と爽やかに言い放つ店崎君と'07年1月「エレファン&ティノミー」結成。'10年4月「じなんぼ~いず」に改名。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © アンティノミーとダイヤモンド All Rights Reserved.