忍者ブログ

アンティノミーとダイヤモンド

シギハラヨシアキが綴る内省する心。
HOME » 芸事 » 愕然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、自主ライブ「ドザエモンズライブ」が無事終わりました!


寒さ厳しい中、ご来場頂いたお客様有難うございます!


皆さん、多いに笑って頂けたようで良かったです!


ネタに関しまして、反省も多くまだまだです!
しかし、最近アンケートでよく書かれる、じなんワールドや独特やキャラウザイなどの言葉達。


自分らではまだ分かりませんが、ネタ以外のそれぞれのキャラが多少立ってきたのかもしれません!


ゲストでは新しい事務所の先輩にも当たる、座敷ボウラーさんに来て頂きました!


大変年も若く、芸歴も1年未満という事で、こんな言葉を簡単に使うべきではありませんが、天才なお二人なのではないでしょうか!!


勢いも半端なく、盛り上げて頂きました!
有難うございます!!


企画は、カマ騒ぎとガチンコ告白という胃もたれする内容でした!(笑)


例によって皆女装する中、自分だけグロスをひとぬりしただけの普段着…。


内田とはえらい違いに愕然としましたよ!!


鏡を見ましたが、自分でも本当に気持ち悪かったです!!


会場全体、皆さん、笑っていましたが本当に面白いのか一瞬不安になりました!(笑)


こうして、また大事なモノを無くして大人になっていきます!(笑)
PR
至萌

ドザお疲れ様でした(`_´)ゞ
今回も楽しかったぁ〜です!

内田さんのアマロリには、もうきゅんきゅんしましたね♡
ですが個人的至萌は、松本さんに\(^o^)/笑
照れてる姿が、とてつもなく可愛かったです(o^^o)‼
って、この感想だけ見たら、どんなライブだよって感じですね(笑)
来月は行けませんが、また楽しみにしていますo(^▽^)o
ゆきか 2011/12/01(Thu)07:46:11 編集
ゆっかちゃんへ!
いつも有難うございまっす!企画が好評だったみたいですね!

内田のはアマロリって言うんだ?(笑)
松本さんみたいな女も結構いるよねー!

自分は女装なしであのポテンシャル…。ショックです!(笑)
シギ 2011/12/02(Fri)18:38:50 編集
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバックは下記のURLをコピーしてご利用ください
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/23 シギ]
[02/18 カトゥル]
[01/29 シギ]
[01/21 カトゥル]
[08/02 シギ]
[07/28 カトゥル]
[07/28 シギ]
[07/23 カトゥル]
最新記事
(01/11)
(01/21)
(02/13)
(01/09)
(07/23)
(02/26)
(09/13)
プロフィール
HN:
シギハラヨシアキ
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/04/22
趣味:
牛乳パックをハサミで切り開く事。
自己紹介:
自分の存在価値を見出したいという理由から、天下を取りたい!と爽やかに言い放つ店崎君と'07年1月「エレファン&ティノミー」結成。'10年4月「じなんぼ~いず」に改名。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © アンティノミーとダイヤモンド All Rights Reserved.