忍者ブログ

アンティノミーとダイヤモンド

シギハラヨシアキが綴る内省する心。
HOME » 芸事 » 懇願。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日、勝手に漫才ぐらんぷりというライブに出させて頂きました!
ご来場のお客様、ありがとうございました!
始めて来られるお客様が多かったみたいで、とても新鮮な感じでした!


知り合いの後輩作家?主催者がやってるのですが、なかなか演者さんも豪華で盛り上がっています!
いつもヘラヘラしてるイメージですが、しっかりやってるなーといつも思います!


出る場所があって、お客様がいて、初めて喜んで頂けるのですから僕らに出来る事は少ないのですが、少ない事なのだからそれぐらいはもっと高めていきたいと思います!


去年の認定漫才師の方々、はやはり違いました!
ネタももちろんですが、人が素敵です!
そう、人です!
いつの時も人を磨くしかありませんね!
もっと色んな事を感じて、色んな事を思って舞台に立ちたいと思います!


怒涛の六月が始まりました!
勝負の月でもあります!
スケジュール見ましたら、第三週はライブ六連チャンのバイト週四でした!(笑)
一週間が十日は欲しいですね!(笑)


月末までにぶっ倒れても良い覚悟で望みますので、どうか宜しくお願い致します!
けど、怖い!死ぬのは怖い!
何が怖いって、生きてきてまだ何も遺していないからさー!(笑)


今、目の前にあるもの全部、全ての出来事、いつか実を結べ!

PR
ちゃんシギへ。
漫才ぐらんぷりお疲れさまでしたー。
独特な空気感なライブ、あたしも新鮮で楽しかったです。
OPMCでのボケ合いとキャモン乱れ撃ち、あれを止められるのはシギさんしかいません(笑)。

6月入りましたね。
後半エゲツないですけどほんとに倒れないように、それだけ気をつけて下さいね!
あたしも共倒れしちゃうパターンですから。

そして確実に遺していますよ!
だって見付けて食い付いて引っ掛かってるやつがいますもん(*´∀`*)ノ
そして放してないですからね(*´艸`)♪
これから引き上げられない位重みが増す事を願って、あたしもエサを補充しときます(笑)。

って、ライブ6連チャン?増えました?
ちぃ 2013/06/07(Fri)11:29:30 編集
ちひろちゃんへ!
おつかれー!いつもありがとうございますですよ!
確かに!オープニングでバランス取る人が誰もいないことにビックリしました!トークでは俺もボケたいのに!(笑)

いやー共倒れは困りますよ!
あなたは先にいってください!ここは俺が食い止めますから!(笑)
無理はしないで下さいよー!

とは言え、来てくれる事を当たり前と思わず、良い加減な事は出来ず、プレッシャーにもなりますから、今は本当にありがたいっす!

見られて成長していくんですよ!女優と店崎君は!(笑)

まだまだ遺せてませんよ!
もっと頑張ります!宜しくです(^O^)/
シギ 2013/06/07(Fri)12:41:09 編集
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/23 シギ]
[02/18 カトゥル]
[01/29 シギ]
[01/21 カトゥル]
[08/02 シギ]
[07/28 カトゥル]
[07/28 シギ]
[07/23 カトゥル]
最新記事
(01/11)
(01/21)
(02/13)
(01/09)
(07/23)
(02/26)
(09/13)
プロフィール
HN:
シギハラヨシアキ
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/04/22
趣味:
牛乳パックをハサミで切り開く事。
自己紹介:
自分の存在価値を見出したいという理由から、天下を取りたい!と爽やかに言い放つ店崎君と'07年1月「エレファン&ティノミー」結成。'10年4月「じなんぼ~いず」に改名。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © アンティノミーとダイヤモンド All Rights Reserved.