忍者ブログ

アンティノミーとダイヤモンド

シギハラヨシアキが綴る内省する心。
HOME » 芸事 » 月面。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日、自主ライブのドザエモンズライブが無事開催出来ました!


台風直撃ムードにも関わらずご来場頂いたお客様、有難うございました!


感謝の気持ちでいっぱいです!
感謝が服を着て歩いているようなものです!!


前座ライブからネタ、ゲストさん、企画までなかなかの盛り上がりもあったと思います!


自分としましては、ネタではカミカミ!
南企画ではご褒美なのにムチャブリ!
レギュラー企画では責任取らされビンタ一発頬っぺたヒリヒリ、口の中血タラタラと実り多い回でした!(笑)


南企画の後輩芸人は、トリオでまぁ~強烈な個性でした!
羨ましい!


自分も何かもっと欲しい!何かを!
早く何か見つけなくちゃ、月に代わっておきよしよ!(カミカミ)
PR
台風

台風のようなライブですよね!
見てる間はわぁぁぁって興奮して終わっちゃって晴空を見てる時のような素敵な気分になるライブだと思います!

シギさんおいしかったですね!
松本さんのビンタ神です☆

ゆきか 2011/06/01(Wed)00:40:04 編集
ゆきかちゃんへ!
楽しめましたか?
台風一過ライブって事で最大級の賛辞有難うございます!(笑)

今回はゲストさんがそういうタイプの芸人さんだったのも要因かもですね!

松本さんにライブ後文句言ったら、じゃあ今度手加減するわ~って言われたので寒いので止めて!と言いましたよ!
シギ 2011/06/01(Wed)20:48:40 編集
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバックは下記のURLをコピーしてご利用ください
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/23 シギ]
[02/18 カトゥル]
[01/29 シギ]
[01/21 カトゥル]
[08/02 シギ]
[07/28 カトゥル]
[07/28 シギ]
[07/23 カトゥル]
最新記事
(01/11)
(01/21)
(02/13)
(01/09)
(07/23)
(02/26)
(09/13)
プロフィール
HN:
シギハラヨシアキ
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/04/22
趣味:
牛乳パックをハサミで切り開く事。
自己紹介:
自分の存在価値を見出したいという理由から、天下を取りたい!と爽やかに言い放つ店崎君と'07年1月「エレファン&ティノミー」結成。'10年4月「じなんぼ~いず」に改名。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © アンティノミーとダイヤモンド All Rights Reserved.