忍者ブログ

アンティノミーとダイヤモンド

シギハラヨシアキが綴る内省する心。
HOME » 芸事 » 歌唱。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日は、月一自主ライブ、ドザエモンズライブが無事終幕の運びとなりました!


GWの初日というのにご来場頂いたお客様、誠に有難うございます!


後輩の新メンバーも迎えて、丸四年目の節目に向けてフレッシュな趣となりました!


ネタに関してはまだまだ改良の余地がありそうです!
また新しい要素、目論みに挑戦します!


もっともっとメンバーで高めあいたいです!


企画はガチ歌うま選手権なるものでした!


何と、誰が1番足が速いか選手権に続き、満票での一位となりました!
純粋に嬉しいです!


これも皆さんのお力添えがあっての事です!


一つ、何より企画の時間が長かったものの盛り上がって良かったです!


二つ、歌い方凄い気持ち悪かったけど凄い上手かった!は芸人として最大の賛辞です!


三つ、常ちゃんガチ歌うま企画のはずなのに他の要素で笑い取りすぎです!
PR
こんばんわ☆
あぁ、見たかった(;_;)

鴫原さん、歌お上手ですよね~(・ω・)∩
何うたったんですか??


バットナイス常田さんの「他の要素」も気になリます☆
ばっち 2011/05/02(Mon)00:13:12 編集
歌声

お疲れ様です!
シギさんの歌声やばかったです!ゆきかはしっかり目をあけて聞いてましたよ♪笑
ただ、拍手したのは、あかいらかうっちーさんでっす☆笑

でも本当にシギさんってなんでもできちゃうよね~ってシギハラさん天才論を土曜はライブに行けなかった友達と電話で論じ合いました!

また楽しみにしてます☆

ゆきか 2011/05/02(Mon)02:24:04 編集
シギさんへ♪
シギさん、やっぱ歌上手いですね(=・ω・)/

でも、歌い方が気持ち悪かったですね…(-_-;)

店崎さんも上手かったけど、常田さんに美味しいところを持って行かれ、光市の光一はイマイチでした…(-_-;)
ともっち 2011/05/02(Mon)18:07:31 編集
ばっちさんへ!
また機会あったら聞いて下さいよ!

河口恭吾?の「桜」です!

その他の要素は、ミセザキのバックダンサーで出た常ちゃんが爆笑取ったんです!

焦りましたよ!ガチ歌うま王なのに!(笑)
シギ 2011/05/02(Mon)20:55:46 編集
ゆきかちゃんへ!
そこは厳正なる審査をして欲しいものです!

全く、天才じゃないですよ!(笑)
天才なら即売れてるでしょー!

器用貧乏ですね!
シギ 2011/05/02(Mon)21:30:18 編集
鴫原さんぇ。
えぇ~!!聞きたい(*´∀`*)
今度、歌って下さい☆


バットナイス常田さん…
店崎さんの邪魔するなんて(;_;)
許せません!!!笑
ばっち 2011/05/02(Mon)21:33:32 編集
ともっちさんへ!
最大の賛辞有難うございます!

それでもともっちさんの瞳に、自分は映らないんですね!(笑)

歌もダンスもそこそこなミセザキ君にはともっちさんが必要なようです!(笑)
これからもお願いします!
シギ 2011/05/02(Mon)21:47:34 編集
ばっちさんえ!
いつでも歌いますよー!

いいえ!
ミセザキ君は、それでだいぶ助けられていましたよ!(笑)
シギ 2011/05/03(Tue)04:24:05 編集
無題
いや~ホントに歌めちゃ上手いですね~★惚れました♪(/ω\*)

しかし常田さんやってくれますね~(笑)
ミセさんが歌ってたのに常田さんのインパクトが強すぎて常田さんが歌ってたかのような存在感( ̄▽ ̄;)ウハー
どなちゃん 2011/05/03(Tue)06:33:03 編集
天才

どんな天才もはじめは苦汁を飲むものです(^∀^)
何万回もの実験をして一つの発見にたどり着いたエジソンみたいになってください(=°ω°)ノ笑

ゆきか 2011/05/03(Tue)08:56:27 編集
ゆきかちゃんへ!
なるほど!
なかなか良い事言いますね!

努力する天才なら目指せそうです!
シギ 2011/05/04(Wed)00:29:03 編集
どなちゃんへ!
ガチ歌うまなのに、常ちゃんは笑い取り過ぎです!(笑)

ウケすぎて裏で、ガチで歌うはずの自分とイトマンさんが顔面蒼白でした!(笑)
シギ 2011/05/04(Wed)00:39:06 編集
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバックは下記のURLをコピーしてご利用ください
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/23 シギ]
[02/18 カトゥル]
[01/29 シギ]
[01/21 カトゥル]
[08/02 シギ]
[07/28 カトゥル]
[07/28 シギ]
[07/23 カトゥル]
最新記事
(01/11)
(01/21)
(02/13)
(01/09)
(07/23)
(02/26)
(09/13)
プロフィール
HN:
シギハラヨシアキ
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/04/22
趣味:
牛乳パックをハサミで切り開く事。
自己紹介:
自分の存在価値を見出したいという理由から、天下を取りたい!と爽やかに言い放つ店崎君と'07年1月「エレファン&ティノミー」結成。'10年4月「じなんぼ~いず」に改名。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © アンティノミーとダイヤモンド All Rights Reserved.