忍者ブログ

アンティノミーとダイヤモンド

シギハラヨシアキが綴る内省する心。
HOME » 芸事 » 笑殺。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というライブを見てきました!
知り合い芸人、永野さんにチケット取って頂きました!
感謝です!


最近では有名な芸人さんが出てるライブでも、空席があるのもしばしば!


しかし、このライブに関しては皆無でした!
会場はパンパンで熱気を帯びていました!
と言ってもお客さんの層も若干異なりますが!(笑)


皆さん、当然とても面白かったです!
ネタライブと違って人間性がバンバン溢れ出でおります!
お酒も飲んでるので、自我もほとばしっています!


やっぱり人間は人間によって人間になり、人間は人間に笑うのでしょう!


生き方そのものが面白いから。
当事者が絶望的な事であっても、他人のフィルターを通せば途端に面白くなります!


めちゃくちゃ面白かった!
殺されないで良かった!
瀕死の状態で家路を急ぎます!
もっと、なんとか生き様を笑って頂けるように!


永野さん、優勝おめでとうございます!


今、目の前にあるもの全部、全ての出来事、いつか実を結べ!
PR
無題
初めてコメントします!
笑殺楽しそうですね!
私も行ってみたいなー☆
突然ですが、シギハラさんは今好きな人いますか?(^o^)もしくは彼女とか。。
みさき 2013/03/29(Fri)00:34:51 編集
シギさんへ。
出ました、永野さん(笑)。
あの方のサイコっぷりは最高かつ最強ですね!
あそこまで生きざまをさらけ出せるなんて尊敬します。

先日のノーセンスはほんとにずっと瀕死状態で、もうちょっとで危ないトコでした(*´艸`)♪
笑って天に召されるならそれもいいのかもしれないですね(笑)。

そんな風に感じさせられる芸人さんはやっぱりすごいと思います(*´∀`*)♪
ちぃ 2013/03/29(Fri)01:30:19 編集
みさきさんへ!
初コメント、わざわざありがとうございます!
笑殺めちゃくちゃ面白かったですよ!オススメです!

突然ですねー!(笑)
好きな人とか彼女はいないですねー!
売れてない芸人と付き合いたい女性なんて、現実的に絶滅してるのではないでしょうか!(笑)
シギ 2013/03/29(Fri)10:58:18 編集
ちいちゃんへ!
出ましたよ、永野さん!(笑)
自分も、ほんと尊敬しています!
生き方そのものが芸人ですよね!
自分も破滅型なんでそうありたいんですが、訳あってポップな人間の隣にいるんで、模索中ですね!(笑)

ただ印象的だったのは、相手の良い所を言うみたいな流れがあって、あのザマンザイを取った浜谷さんが、永野さんは自らアングラ感を出してはいるが、人一倍他人のエンターテイメント性を褒めてくれるって言ってました!

素敵です!!
シギ 2013/03/29(Fri)11:17:27 編集
シギさんへ。
ステキエピソード!

舞台上では破天荒でも実は低姿勢だったり、何より真摯に向き合ってるとかほんと惚れますよねー!
ノーセンスでも人のギャグでめちゃくちゃ笑ってさらに被せて最終的に自分の世界に持っていく素晴らしい姿にただただ惚れっぱなしでした(*´艸`)♪

お隣さんポップですもんね(笑)。
それぞれハッキリしてるからこそお互いの魅力が引き立つんでしょうね(*´∀`*)♪
うーん、いいコンビ!!
また褒めちゃった(*´艸`)♪
ちぃ 2013/03/29(Fri)12:22:52 編集
ちいちゃんへ!
さすが分かってらっしゃる!
でも芸人てそういう方多いと思いますねー!

それぞれはっきりしてますか?
もっとなんかこう絶望的に色を見せていきたいですねー!(笑)
頑張ろうっと!
シギ 2013/03/29(Fri)22:51:47 編集
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/23 シギ]
[02/18 カトゥル]
[01/29 シギ]
[01/21 カトゥル]
[08/02 シギ]
[07/28 カトゥル]
[07/28 シギ]
[07/23 カトゥル]
最新記事
(01/11)
(01/21)
(02/13)
(01/09)
(07/23)
(02/26)
(09/13)
プロフィール
HN:
シギハラヨシアキ
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/04/22
趣味:
牛乳パックをハサミで切り開く事。
自己紹介:
自分の存在価値を見出したいという理由から、天下を取りたい!と爽やかに言い放つ店崎君と'07年1月「エレファン&ティノミー」結成。'10年4月「じなんぼ~いず」に改名。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © アンティノミーとダイヤモンド All Rights Reserved.