忍者ブログ

アンティノミーとダイヤモンド

シギハラヨシアキが綴る内省する心。
HOME » 芸事 » 週間。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間以上もブログの方をサボってしまいました!
少しでも気にして、読んで頂いている極少数の奇特な方々がいらっしゃいましたら、申し訳ありません!!


決して、サボっていたわけではなく目まぐるしい日々をただひたすら過ごす毎日でした!(笑)
もちろん、充実はしていたのですが!


細かい記憶があまりありません!(笑)
そして、振り返るのに時間が掛かりますのでざっと述べようと思います!
何か思い出したら、後日に書きます!


簡単に言いますと、ライブが六日間連続でした!
先週の日曜日は友人アーティスト、幅ナイスデイさんが自身の生誕を自身で祝うバースデーライブのMCとネタをさせて頂きました!アットホームで大変な盛り上がりでしたよ!
幅さん、おめでとう!


月曜日、事務所ライブ関東ゲラゲラGOLDでした!
運がいい事に票が割れて一位になれました!
初めての事だったので、自分の中では嬉しさが二位で驚きが一位でしたよ!(笑)
ありがとうございました!


火曜日は、八福亭さん主催ライブ、漫才師の集いに前回に続いて集いさせて頂きました!
お二人の気さくな人柄による人脈で、今都内で活躍するとても勢いのある若手芸人さんが沢山でした!
とてもレベルが高いー!
楽しくもまた、勉強させて頂きましたよ!
MCも楽しかったー!


水曜日は、今年の念頭にも勝負と捉えていた、THE MANZAIの一回戦でした!
前日までネタに悩んでいましたが、何とか突破出来ました!
応援して頂いている方々のおかげです!
今年、ここまで頑張ってきた事が少しでも実を結んで良かったです!
去年は二回戦でダメだったので、認定目指して頑張ります!
いやー、それにしても楽しかったー!


木曜と金曜はワハハ本舗さんの事務所ライブ、ショービズの作り方に出させて頂きました!
他のライブとは趣きが少し違うのですが、面白いものはどこでも面白いと思うのでもっと頑張ります!
それにしても、生き様が芸という圧倒的な方々が沢山いらっしゃいました!
勉強になりました!


ざっとこんな感じとバイトで過ごして参りました!
様々なコメント、差し入れなど頂いてなんとか乗り切れました!
周りの方々のおかげです!


まだまだ、熱い夏にすべく頑張ります!
明日、トークライブ無料なのでお時間ある方は高田馬場でお待ちしております!


今、目の前にあるもの全部、全ての出来事、いつか実を結べ!
PR
ヨッシーくんへ。
それで言うなら毎回コメントするわたくしは最奇特者でしょうか(笑)。
だって、おもしろいんですものー!
じなんお二人ともいいブロガーですよ♪

あらためて、6連チャンお疲れさまでございました!
ファンとしてはこの上なく楽しく幸せな一週間でした♪ほんとにありがとうございました(*´∀`*)ノ
GOLD優勝からのザマン一回戦突破はほんとに興奮しました。どちらもいい漫才でしたもの!
ほんとにいい漫才でした(*´ω`*)

次は認定ですね!
去年より前に進めるように後ろから扇風機で風送っときますー(*´∀`*)ノ
ちぃ 2013/06/24(Mon)23:49:13 編集
Cさんへ!
いつもありがとうございます!
いやー、応援があったからこそ駆け抜ける事が出来ましたよ!
何とか結果出て、良かったです!
昨年よりもまた上を目指せるように頑張りたいと思います!
何とか業務用の扇風機でお願いしますねー!(笑)
シギ 2013/06/29(Sat)15:16:09 編集
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/23 シギ]
[02/18 カトゥル]
[01/29 シギ]
[01/21 カトゥル]
[08/02 シギ]
[07/28 カトゥル]
[07/28 シギ]
[07/23 カトゥル]
最新記事
(01/11)
(01/21)
(02/13)
(01/09)
(07/23)
(02/26)
(09/13)
プロフィール
HN:
シギハラヨシアキ
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/04/22
趣味:
牛乳パックをハサミで切り開く事。
自己紹介:
自分の存在価値を見出したいという理由から、天下を取りたい!と爽やかに言い放つ店崎君と'07年1月「エレファン&ティノミー」結成。'10年4月「じなんぼ~いず」に改名。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © アンティノミーとダイヤモンド All Rights Reserved.