忍者ブログ

アンティノミーとダイヤモンド

シギハラヨシアキが綴る内省する心。
HOME » うわ言 » 絶滅。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、知り合いの元芸人がライブハウス運営をしていて、そこのライブに出演させて頂きました!
ご来場頂いたお客様、ありがとうございます!


まだまだ色んな芸人さんがいます!
誰が世の中に出ていくか分かりません!
その、瞬間に備えてみな凌ぎを削ってるのでしょう!
勉強する事ばかりです!
皆さんを尊敬しています!
その中で、自分も何か自分ららしい一つのカタチを見つけられないかと、日々もがいています!


先日、後輩の解散を知りました!
解散は幾度となく目の前を通り過ぎているので、私情は挟む事は控えています!
しかし、何が気になったかというと、その芸人はミセザキ軍団の最後のメンバーだったのです!


そうです!
売れてもいない芸人ミセザキ氏が長となり、気の優しい後輩ばかりを集め、ボケる事を忌み嫌い、普段から皆でただただ微笑み合うという草食動物の集まり、あの、ミセザキ軍団の最後のメンバーなのです!
皆さんはご存知だと思います!(笑)


なぜ、最後のメンバーかというと、その軍団はあまりにも芸人である事を忘れているために、ボケはボケでも平和ボケしてしまい、芸人という過酷な戦場に帰りたくなくなり、芸人を辞めてくという、地獄なのか天国なのか分からない軍団なのです!(笑)


私の記憶が正しければ、五人のうち四人が辞め、最後の後輩だったと思います!
事実上、ミセザキ軍団の崩壊!
最後に残されたのは、長、一人のみ!草食動物の絶滅危惧種です!(笑)
こんな、悲しい事はありません!


お、、、おれは地獄なんかには行かないやい!!!
そんなこと、思ってます!


今、目の前にあるもの全部、全ての出来事、いつか実を結べ!
PR
シギさんへ。
笑顔で崩壊に向かうとか、ミセザキ軍団なかなか恐ろしいですね(笑)。
せめてシギさんは砦になって、彼自身が崩壊しないように守ってあげて下さいね!

あたしもまだまだ笑って天国気分を味わっていたいので、出来る限りの努力はしたいと思います(笑)。



ちぃ 2013/03/16(Sat)13:36:21 編集
ちぃちゃんへ!
芸人からアクがぬけて、厳しい世界を辞めていく。。。
ある意味、幸せな軍団なのかもしれません!(笑)

大丈夫です!彼はもともとアクなどないんで!(笑)

共に砦で戦いましょう!!
いざ、ゴートゥヘブン!(笑)
シギ 2013/03/16(Sat)14:23:58 編集
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/23 シギ]
[02/18 カトゥル]
[01/29 シギ]
[01/21 カトゥル]
[08/02 シギ]
[07/28 カトゥル]
[07/28 シギ]
[07/23 カトゥル]
最新記事
(01/11)
(01/21)
(02/13)
(01/09)
(07/23)
(02/26)
(09/13)
プロフィール
HN:
シギハラヨシアキ
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/04/22
趣味:
牛乳パックをハサミで切り開く事。
自己紹介:
自分の存在価値を見出したいという理由から、天下を取りたい!と爽やかに言い放つ店崎君と'07年1月「エレファン&ティノミー」結成。'10年4月「じなんぼ~いず」に改名。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © アンティノミーとダイヤモンド All Rights Reserved.