忍者ブログ

アンティノミーとダイヤモンド

シギハラヨシアキが綴る内省する心。
HOME » 日記・日常 » 混濁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のとある週末、先輩チャンプ佐藤さんを中心とした深夜に活動する、ラーメン部を開催しました!


最近ではラーメン部とは名ばかりで、皆の現状の報告であったり、夢への展望であったり、日常への愚痴であったり様々です!
いや、当初からラーメンはデザート的なものだったのかもしれません!(笑)


凄いのは、ラーメン部のLINEがあり、新潟の方に帰ってしまった部活参加者も同時にLINE参加していた事です!


プライベートなのであまり詳細は言えませんが、バツイチ子持ちに結婚を申し込んだら振られたり、マルチ商法に引っかかりそうになった所を背中を押したり、同棲相手が浮気相手の家との往復に勤しんでたり、急激な体重減の成功の結果異様にカッコつけ始めるとか、飲み会に言ったらレズビアンばかりと当たる、みたいな話しです!(笑)


はたからみたら下らない様にも見えますが、本人達は真剣で良い加減で、楽しんで苦しんで一生懸命生きているようにも見えます!
尺度は自分で決めるしかありません!
たまに他人の物差しと見比べながら、自分の長さで進むしかありません!


昔から上手くいかない事ばかりですが、決して自分からは腐らず!
そんな気持ち、色んな感情が混濁したスープ、しみったれた自分を練り込んだ麺を、今日もすする!
それが、生きる!にも似た、所業!


今、目の前にあるもの全部、全ての出来事、いつか実を結べ!
PR
シギさんへ。
自分は今どんなスープに浸かっているんだろう…。
たかがラーメン。されどラーメンですね。
ラーメン部めっちゃ楽しそう(*´艸`)♪

あたしも元同僚と気になったお店に食べに行く、名付けてグルメツアーを不定期に開催してますが 食と人生論を語るというのは切っても切れないモノかもしれませんね。
まぁ、愚痴と恋愛失敗話がメインですけど(笑)。

そういう話ができる仲間や環境に感謝です♪
ちぃ 2013/03/08(Fri)13:44:05 編集
ちぃちゃんへ!
ラーメン部面白いっすよー!
グルメツアーやってるんですね!
自分も食に関しては、パンとピザにしか興味ないんですな、コミュニケーションのツールとして抜群だなって思います!
同じ釜の飯〜ってそういう事ですね!

同い年の愚痴や恋愛失敗談いいすねー!(笑)
機会あれば聞きたいですなー!
シギ 2013/03/08(Fri)14:23:53 編集
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/23 シギ]
[02/18 カトゥル]
[01/29 シギ]
[01/21 カトゥル]
[08/02 シギ]
[07/28 カトゥル]
[07/28 シギ]
[07/23 カトゥル]
最新記事
(01/11)
(01/21)
(02/13)
(01/09)
(07/23)
(02/26)
(09/13)
プロフィール
HN:
シギハラヨシアキ
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/04/22
趣味:
牛乳パックをハサミで切り開く事。
自己紹介:
自分の存在価値を見出したいという理由から、天下を取りたい!と爽やかに言い放つ店崎君と'07年1月「エレファン&ティノミー」結成。'10年4月「じなんぼ~いず」に改名。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © アンティノミーとダイヤモンド All Rights Reserved.