忍者ブログ

アンティノミーとダイヤモンド

シギハラヨシアキが綴る内省する心。
HOME » 未選択 » 足踏。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~訳あって足踏みをしていました。
そう、そんな時間なんて全くないのにです。


この世は煩わしい事この上なく進んでいます。
それを振り払おうとすると振り落とされそうになるのです。
そのバランスを考える事がきっと呼吸をする事なんでしょうね。改めて難しい。


よく充電期間と言いますがそんなものではありません。
漏電期間です。
停滞は後退以外の何物でもありません。


もう七月になりました。
僕までジメジメしている訳にはいきません。


皆さんもご一緒に。
せ~のっ!
こんな時代だからやりたい事やらなきゃ損々な事やってみないと分からないんだけどもね~!
PR
お久しぶりです^^
わからないですよね、シルベスターって言えばわかりますか(笑)?
密かに興味があったシギさんの想いのたけがこんな風に知れるようになるとは! 
本当、人生は色々あり、日々は忙しないですね。でも、例え足踏であっても、シギさんの知らない思ってもないとこで、こんな風に勝手にシギさんもそうなんだ◎なんて、励まされてる人間がいるって事が、ある意味まさに今シギさんがやってる事ですよね^^
早く、家にいながらにしても笑わせて下さいね。
いやぁ、それにしても本当、私も生きてるだけで精一杯。27と30にして、エヴァンゲリオン乗れますね。
あや 2009/07/10(Fri)15:23:49 編集
あやさんへ。
こんなとこにコメント有難うございますね!
お久しぶりになります?シルベスターですか??
すみません、今記憶と思考を廻らせている最中です!(>_<)


何はともあれ少しは元気を出して頂けた感じ?であれば良かったです!
27歳なんですか?年々上手くいかない事が多く感じられますが、それは求めるモノが多く、そして高くなっているのだ思いたい!そう、自分への言い訳と説得です!(笑)
まだ“序”も始まってないですね。
また気軽にコメント下さいね!
シギ 2009/07/11(Sat)04:06:54 編集
お疲れ様です^^
『みんちゃん』
って言ったらわかります(笑)?二人の間に入って、シャッター開いてなかったし!とツッコメる感じです。わからないかな^^
何はともあれ、影ながら、応援してるものです^^
早く、世界に新しいキングオブポップの誕生を見せてあげて下さいね。えぇ。
あや 2009/07/11(Sat)08:59:31 編集
あやっぺへ
すぐに分かりました!(^0^)/みんちゃんと呼ぶ人間を後にも先にも一人しか知りません!(笑)


元気だった?!シャッター懐かしいね!あれから比べたら面白さは350倍ぐらいになってるよ!栄養価でいったらアボカドくらい!
機会あったらまた見に来てね!彼はキングオブポップの道しかないでしょう。
僕は必ず生き様刻みます。
シギ 2009/07/12(Sun)12:55:44 編集
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバックは下記のURLをコピーしてご利用ください
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/23 シギ]
[02/18 カトゥル]
[01/29 シギ]
[01/21 カトゥル]
[08/02 シギ]
[07/28 カトゥル]
[07/28 シギ]
[07/23 カトゥル]
最新記事
(01/11)
(01/21)
(02/13)
(01/09)
(07/23)
(02/26)
(09/13)
プロフィール
HN:
シギハラヨシアキ
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/04/22
趣味:
牛乳パックをハサミで切り開く事。
自己紹介:
自分の存在価値を見出したいという理由から、天下を取りたい!と爽やかに言い放つ店崎君と'07年1月「エレファン&ティノミー」結成。'10年4月「じなんぼ~いず」に改名。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © アンティノミーとダイヤモンド All Rights Reserved.