忍者ブログ

アンティノミーとダイヤモンド

シギハラヨシアキが綴る内省する心。
HOME » 芸事 » 千畳。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、僕らのちゃんとした単独は初めてのトークライブが無事終了致しました!


お忙しい中、ご来場頂いたお客様、本当に有難うごさいました!


全ての方の顔を覚えましたので、死ぬ瞬間に走馬灯のように思い出が流れると言いますが確実に皆さまの顔を思い出します!


有難うごさいました!


これからの時代は喋れなくては!と決意し、開催しましたがまだまだ力不足でした!


結構笑っても頂けましたが、まだまだもっと笑って頂きたい!


そんな思いを胸にまた来月頑張ります!


部屋が畳みなのと、めちゃくちゃ暑くてお客様にはご迷惑おかけしました!


自分はなんか部活を思い出し、青春してる感じでそれはそれで楽しかったです!


打ち上げでミセザキ君は、完全燃焼した!と言っていました!


また、先が思いやられます!(笑)


声、ガラガラです!!
PR
シギさんへ♪
今日はありがとうございましたぁ(・∀・)ノ

楽しかったですヾ(=^▽^=)ノ

めっちゃ暑かったけど…(-_-;)

これから3ヶ月は今日より暑くなると思うので、暑さ対策だけは何とか願います(;^_^A

あと、店崎さんへの恒例の私の無茶振り、あんなんで良かったですか!?(笑)

もっと店崎さんのギャグのクオリティ上がるように私も頑張ります(笑)。

ってか、店崎さんはあれで完全燃焼だったら、これから先、どうなるんでしょう……(;´∩`)

相変わらず、ビッグマウスですな…( ̄~ ̄;)

週末のSTEPとDozaemonsも宜しくお願いしますm(__)m
ともっち 2011/06/22(Wed)01:38:22 編集
幸福

大好きなじなんonlyの時間!
とっても幸せでした(*`´)

店崎さんの発言で何度か友達と目を合わせるコトもありましたが(笑)とっても楽しかったですよ!

これからの時代は喋れないと。←確かに
私、経済班ですがデスクがバラエティー班と隣なので、様々な芸人さんの褒め言葉や改善点(というよりえげつない悪口)を聞きますが、やはり喋れないとめった切りです(;_;)

仕事中にじなんさんの名前を聞ける日が来ますよーに!!

ゆきか 2011/06/22(Wed)08:41:52 編集
ともっちさんへ!
ご来場本当に有難うごさいました!

なかなかの無茶ぶり、ミセザキ君はどんどん鍛えられて良かったです!

相方の事は任せましたよ!(笑)

暑さ対策何とか考えますね!

次のライブも宜しくお願いします!
シギ 2011/06/22(Wed)11:02:22 編集
ゆきかちゃんへ!
ご来場、本当に有難うごさいました!

帰り挨拶できなくてごめんねー(>_<)!

少しでも楽しんで頂けたなら良かったです!

ミセザキストッパにはくれぐれもおきをつけ下さい!(笑)

何が面白いか分かりませんが、とにかくがむしゃらに声に出す!という事を念頭において頑張ります!
またお願いしますね!
シギ 2011/06/22(Wed)11:15:07 編集
無題
完全燃焼ですか・・打ち上げまでも店崎ストップ・・

しぎさんの声もガラガラなわけです お察しします(笑)

いろんな意味で合宿みたいなライブでしたが(笑)

じなん合宿ならまた参加しますのでもっと笑わせてください!!(笑)


それにしても、うちわやドリンク、ふたりの気使いはさすがですね

たぁちゃん 2011/06/22(Wed)13:26:27 編集
たぁちゃんさんへ!
ご来場まことに有難うございました!

ミセザキストップにはくれぐれもお気をつけ下さい!(笑)

じなん合宿って響き、学生ノリみたいで良いですね!

いやいや、売れてない芸人の話しをわざわざ聞いて下さる皆さまには何とかプラスαをと!(笑)

また是非、来て下さい!
シギ 2011/06/22(Wed)20:36:03 編集
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバックは下記のURLをコピーしてご利用ください
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/23 シギ]
[02/18 カトゥル]
[01/29 シギ]
[01/21 カトゥル]
[08/02 シギ]
[07/28 カトゥル]
[07/28 シギ]
[07/23 カトゥル]
最新記事
(01/11)
(01/21)
(02/13)
(01/09)
(07/23)
(02/26)
(09/13)
プロフィール
HN:
シギハラヨシアキ
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/04/22
趣味:
牛乳パックをハサミで切り開く事。
自己紹介:
自分の存在価値を見出したいという理由から、天下を取りたい!と爽やかに言い放つ店崎君と'07年1月「エレファン&ティノミー」結成。'10年4月「じなんぼ~いず」に改名。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © アンティノミーとダイヤモンド All Rights Reserved.