忍者ブログ

アンティノミーとダイヤモンド

シギハラヨシアキが綴る内省する心。
HOME » 芸事 » 同様。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週から今日まで、同期企画ライブ、相方同居人企画ライブ、後輩作家企画ライブを駆け抜けました!


ご来場頂きましたお客様、有難うございました!


どれもとても楽しくやらせて頂きました!


そして、ライブが終われ反省ばかり。


家に帰れば後悔ばかり。


これは皆様も、日常で同様にあるとは思います。


同じ事の繰り返しに見えても、はっきりした答えが見つからなくても。


成長出来るその一瞬を、逃さないように。


私事ですが、地デジ対応テレビに致しました!


我が家のデレビ、何と95年製のデレビデオ14インチ!


ビデオはとっくに見れなくなりましたが、16年も使っていた事になります!


地デジの切り替えがなければ、もっとその記録をのばしていたでしょう!


同じ事の繰り返しに見えても、はっきりした答えが見つからなくても。


テレビデオ、ご苦労様でした!


あと今週21日、毎月恒例にしようと目論んでいるトークライブをやります!


無料なので、お暇な方やそうでない方も、暇潰しや何か違うモノでも潰しにおいで下さい!(笑)
PR
鴫原さぁん(・ω・)
勝手に漫才ぐらんぷリ、見に行きましたよ☆

あんぺあさんと共に2部へ出れると思ったのに(;_;)

みんな、じなんぼ~いずの面白さが分からないなんて…
やれやれですね(´・ω・`)

次、見れるのはステップ…
一週間が待ち遠しいです(´ω`)
ばっち 2011/06/19(Sun)21:50:38 編集
ばっちさんへ(^0^)/!
顔文字使って貰ったので使ってみました!(笑)

いやいやあんぺあさんさすがに面白かったですねー!

僕らもそこそこウケたと思うので、諦めずにやりますね!

Stepもお楽しみに!

やれやれって、ちょっと面白いですね!
ネタでパクろうかな!(笑)
シギ 2011/06/20(Mon)09:18:36 編集
お疲れ様でした!
ご出演ありがとうございました☆
イケメン企画の店崎さんはステキでしたよ(笑)

ほんとレベルの高いライブでしたよね。
次回は更にレベルの高い方々をお呼びする予定です!
9月にやるので、また声かけさせてもらいますね。

私の中ではシギさんの方がイケメンですよ♪
主催者しぶや。 2011/06/22(Wed)03:06:55 編集
主催者しぶやさんへ!
なかなか良いライブになりましたね!レベルも高かったです!

ミセザキ君も面白みがない程度に、あの中でもそこそこイケメンでした!(笑)

自分、一重好きには好評の一重っす!(笑)
シギ 2011/06/22(Wed)10:52:42 編集
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバックは下記のURLをコピーしてご利用ください
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/23 シギ]
[02/18 カトゥル]
[01/29 シギ]
[01/21 カトゥル]
[08/02 シギ]
[07/28 カトゥル]
[07/28 シギ]
[07/23 カトゥル]
最新記事
(01/11)
(01/21)
(02/13)
(01/09)
(07/23)
(02/26)
(09/13)
プロフィール
HN:
シギハラヨシアキ
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/04/22
趣味:
牛乳パックをハサミで切り開く事。
自己紹介:
自分の存在価値を見出したいという理由から、天下を取りたい!と爽やかに言い放つ店崎君と'07年1月「エレファン&ティノミー」結成。'10年4月「じなんぼ~いず」に改名。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © アンティノミーとダイヤモンド All Rights Reserved.