忍者ブログ

アンティノミーとダイヤモンド

シギハラヨシアキが綴る内省する心。
HOME » 芸事 » 垣間。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三月後半となりました。

三月一日に新ネタ下ろしのライブをやりました。
こんな売れてもいない芸人の下ろしネタライブに来て下さるお客様には感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです。
有難うございました!

ネタのアイディアはあるものの、ちゃんとしたネタにするにはどうなのか?というモノをまずはやってみようというライブ。

色々な発見がありました。
少しの驚きは、自分の中でわりとちゃんとしたネタだなというネタがあまり、分かりづらかったり、前日にもう一本やろうと作ったネタがわりと良かったり。

まだまだ自分の了見の狭さが垣間見えたライブでした。

やって良かったです。本当に。

7年で始めてぐらいに、店崎君が作ったネタもやりました。
自分では書けないネタ。
お客様にも原稿を配り、喜んで頂けたかと。

悪くはないですが、これを到底代表作には出来ないとは思いました。
ビックリするネタでした!(笑)

あくまで、あの中でアクセントになったのは事実ですが、逆に他のネタをフリに使っているとも言えますね。

奇を衒う一本、という意味では悪くないとは思います。
僕らを受け入れて頂けた後のネタには良いかなと。

また朧げに、四月にでも新ネタライブでもやろうかと考えています、今突然に!(笑)

多種多様に、メディアに求められているモノも違いますが、自分の信念と理想、柔軟性と要望をバランス取っていければと思います。

ライブに少しでもお客様が来て頂けるように。
まだ、心は折れてません。
まだ、出来る事があるはずです。

今に見てろ。やってやる。
その気持ちも忘れてません。
なくなるまで、もう少し頑張ります。
では。

今、目の前にあるもの全部、全ての出来事、いつか実を結べ!
PR
シギさんへ。
そのストイックさが好きなとこです。
お二人のやりたいことと求められてることが合致できるように祈りつつ、これからも三十路男の生きざ漫才楽しみにしてます♪
ちぃ 2015/03/23(Mon)23:44:40 編集
Re:垣間。
じなんぼ〜いずが頑張っていれば私も生きていけるってもんです本当に。
永子 2015/03/25(Wed)12:35:17 編集
Re:垣間。ちぃちゃんへ!
いつも有難うございます!
いえ、このストイックさは最低限でしょう!
何はともあれ、生き様の漫才目指してもう少し頑張りますね!(^O^)/
シギ 2015/03/26(Thu)13:36:44 編集
Re:垣間。永子さんへ!
過程を見て頂けるとは光栄です!
そして、結果を持って人々のエネルギーになれればと思っていますよ!まだまだ頑張りますー!!
シギ 2015/03/26(Thu)13:38:51 編集
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/23 シギ]
[02/18 カトゥル]
[01/29 シギ]
[01/21 カトゥル]
[08/02 シギ]
[07/28 カトゥル]
[07/28 シギ]
[07/23 カトゥル]
最新記事
(01/11)
(01/21)
(02/13)
(01/09)
(07/23)
(02/26)
(09/13)
プロフィール
HN:
シギハラヨシアキ
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/04/22
趣味:
牛乳パックをハサミで切り開く事。
自己紹介:
自分の存在価値を見出したいという理由から、天下を取りたい!と爽やかに言い放つ店崎君と'07年1月「エレファン&ティノミー」結成。'10年4月「じなんぼ~いず」に改名。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © アンティノミーとダイヤモンド All Rights Reserved.