忍者ブログ

アンティノミーとダイヤモンド

シギハラヨシアキが綴る内省する心。
HOME » 芸事 » 真向。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とてもアンバランスなブログのペース。
反省致します!

今日はだいぶ暖かくなりました。
今年は花見行けるのだろうか。

兎にも角にも、今年もすぐ終わります。
後悔のないよう、燃え尽きたいものです。

先日の事務所ライブでは、ネタが思うように受けませんでした。
それは僕等の力不足でしょうがない事です。

しかし、アンケートに凄く偉そうで心改めて下さい!〜、という様な事が書いてありました。

これについては真っ向から否定したいと思います。
僕は偉そうにした事はないし、芸人さんも尊敬しています。
ウィーアーも、言ってみれば偉そうキャラではありますが、あー見えて悪い人ではありません。

ここまで考えた上で、でも舞台でそう見えたならそれが真実なんですね。と思います。

そうでは全くないのに、そう見えてしまったのならそれも僕らの力不足なのだと。

とても難しいですね。
ですから、改めて下さい。と人格の事を言われている風でしたが、芸風、立ち振る舞いを考えなくてはいけないのですね。

それが、月並みな言い方であれば、一般の方とそれでお金を頂こうと思う人間の違いなのですね。
非常に勉強になりました。

それから、色々な肯定否定の意見がありますが、どなたかの否定意見を見て、感化されてさも自分の意見の様に思う方っていますね。

こういう意見がある事は受け取りますが、あなた自身もこの意見ですか?本当に?実際に僕らをあなたが見て?とよく思います。

自分自身を色々な方々の意見を取り入れながら、また自分自身はどう思うかをはっきりと思っていきたいとは思います。

今日も舞台、張り切って頑張ります。

今、目の前にあるもの全部、全ての出来事、いつか実を結べ!
PR
シギさんへ。
難しいことはわかりませんが今日の漫才とてもよかったです!おもしろかった!
昨日を受けてだから余計にそう思ったのか、お二人いい表情で楽しそうだったので安心しました(笑)。
勝手にすみません(笑)。
ともあれ刺激的な4連チャンお疲れさまでした♪
ちぃ 2015/03/27(Fri)23:07:20 編集
Re:真向。ちぃちゃんへ!
いつも有難うございます!
いえいえ、反応があったらそれは盛り上がりますよね!
反応気にせずいつも同じクオリティをする事が目標ですかね!
僕らはいきなりつまらなくなったり、面白くなったりはしないのですから!
四連チャン感謝!
シギ。 2015/03/28(Sat)20:29:18 編集
Re:真向。
アンケートの件、舞台に立つ者としては自信を持って堂々として然るべき、それが偉そうに見えたなら寧ろ歓迎する意見ですね。
有名になればなるほど、この様な事は起こるでしょうから、あまり気にし過ぎない様にね。
わかっている人はわかっているのですから。
永子 2015/03/29(Sun)00:37:51 編集
Re:真向。永子さんへ!
確かに、賛否両論を目指してきたので誇れる事かもしれませんね!
毅然としていたとも言えるかもしれませんしね!
少しでも本意が伝わるように、もっと頑張ろうと思います!
有難うございます!!
シギ。 2015/03/30(Mon)10:59:24 編集
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/23 シギ]
[02/18 カトゥル]
[01/29 シギ]
[01/21 カトゥル]
[08/02 シギ]
[07/28 カトゥル]
[07/28 シギ]
[07/23 カトゥル]
最新記事
(01/11)
(01/21)
(02/13)
(01/09)
(07/23)
(02/26)
(09/13)
プロフィール
HN:
シギハラヨシアキ
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/04/22
趣味:
牛乳パックをハサミで切り開く事。
自己紹介:
自分の存在価値を見出したいという理由から、天下を取りたい!と爽やかに言い放つ店崎君と'07年1月「エレファン&ティノミー」結成。'10年4月「じなんぼ~いず」に改名。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © アンティノミーとダイヤモンド All Rights Reserved.