忍者ブログ

アンティノミーとダイヤモンド

シギハラヨシアキが綴る内省する心。
HOME » 芸事 » 環境。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけばもう一月も終わろうとしていますね。
これがあと11回で終わると思うと、焦らずに急がなくてはと思っている次第です。

昨年からピン芸人の某大会がありました。
出る理由というより、目の前に挑戦の機会があるので出ない理由がないと思っています。
今年は初めて二回戦に行かせて頂きました。

漫才を主にやっていますが、ピン芸大会二回戦でもかなり厳しい大会だと思いました。

ともあれ、前日まであれこれ考える事が重要。
何とかやりきれて良かった。
ピン芸人さんに敬意を持って、また挑戦しようと思います。

最近では、色々な方々の助けを頂いてるのはいつも通りなんですが、売れてもないのに、これだけ続けてこれた環境にも感謝しなければならないなー。と思っています。

家族や自分以外の理由で、芸人を断念する話しを聞くと、それだけで幸せな事なのだとも思います。

売れる話しは置いといて、そういう事も感謝しながら頑張りたいも思います。

恐らく、三月一日に新ネタをやるライブをやろうと思い思います。
作れた分だけやる感じです!(笑)

ネタ時間もバラバラに。新しい可能性を模索する、荒削りでもとにかく方向性を探るネタ下ろしライブにしたいと思います。

ハードルを下げる意味ではないですが、期待せずにお時間ある方は冷やかし程度に来て頂ければと思います。
勿論、自分らは全力でやります。

それから、もっと色々なライブ出たいです。

色々なやりたい多くの事を、犠牲にしてきました。

今は、自分の思い通りの事を何とか実現したい。
その事だけです。

色々思い通りにいかない事、納得いかない事、憤りを感じる事、目を背けたい事、あると思います。

それは皆さん、同じです。
自分が楽しみたい。皆さんを楽しませたい。
その事を追求を日々忘れずに頑張りたいと思います。
まとまらない文章になりました!

今、目の前にあるもの全部、全ての出来事、いつか実を結べ!
PR
シギさんへ。
あたしはいつもじなんの漫才でたくさん楽しませてもらってます。
公でも私でもうまくいかない時、なんかわからないけどへこんでしまう時、自分で自分が嫌になる時が多々あるんですけど、じなんの漫才見てワクワクしてる自分はとても好きです(笑)。
なにより二人が楽しんで舞台に立ってる姿が好きなので、自分たちが楽しむ!そこを一番に考えて追求していってもらえたらいいなーと思います。
久々コメントしてみました \( ˙-˙ )/
ちぃ 2015/01/24(Sat)00:40:21 編集
Re:環境。ちぃちゃんへ!
コメント有難うございます!
今までは表現の可能性、求められる事の追求をしてきましたが、ここまで来たらやはり自分らの楽しい事をせずにはいられないかもしれません!(笑)
そう思える事も、成長と言えば成長うかもしれないですね!^o^
今年一年、楽しさのおすそ分けを頑張りますねー!
シギ 2015/01/26(Mon)05:51:14 編集
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/23 シギ]
[02/18 カトゥル]
[01/29 シギ]
[01/21 カトゥル]
[08/02 シギ]
[07/28 カトゥル]
[07/28 シギ]
[07/23 カトゥル]
最新記事
(01/11)
(01/21)
(02/13)
(01/09)
(07/23)
(02/26)
(09/13)
プロフィール
HN:
シギハラヨシアキ
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/04/22
趣味:
牛乳パックをハサミで切り開く事。
自己紹介:
自分の存在価値を見出したいという理由から、天下を取りたい!と爽やかに言い放つ店崎君と'07年1月「エレファン&ティノミー」結成。'10年4月「じなんぼ~いず」に改名。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © アンティノミーとダイヤモンド All Rights Reserved.