忍者ブログ

アンティノミーとダイヤモンド

シギハラヨシアキが綴る内省する心。
HOME » 芸事 » 結成。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回より、早々の更新です。
おぞましいアンバランスさですみません。

12月真っ只中、慌ただしく毎日を過ごしています。
何とか来年に繋げよう、来年飛躍の為に頑張ろうとはしています。

少し、風邪を拗らせた事もマイペースにやっています。
1日夜勤に行っただけで疲れが取れなくなって、ついに体力的にガタ落ちてきたかーと思っておりました。
ここ数年、ちゃんとした睡眠時間をとってないこともあって地べたに寝てたんです。
あまりにも疲れが取れないので、3時間ぐらいの睡眠でも数年ぶりに布団で寝てみたんです。

めちゃくちゃ疲れ取れました!(笑)布団て大事なんですね!
これから布団大事にしたいと思います。

年末にかけて、かなりの芸人さんが解散しています。
純粋にとても寂しさはあります。
理由はそれぞれ違うとは思います。
でも、分からないでもないです。
生活面、精神面、経済面、皆余裕がある人なんて1人もいません。
皆、ギリギリで生きています。
好きでやっている事なので、凄いとか褒めて下さい、といったものでは決してありませんが。

やりきったというか、やり尽くしたというか、心が折れたら区切りを付けるのだと思います。

次の瞬間、売れているのか、辞めているのか。
辛抱、忍耐。
その瞬間までは気持ち込めてやろうとは思います。

今、現時点でこんな無名のコンビ、大袈裟に言ったらこの世にないのと同じです。

要は、解散する前に結成もしてないんです。
まず、この世に結成を。
今までの自分を、自分自身で間違ってなかったと肯定したい。
取り返したい、その気持ちでいっぱいです。

ライブ来て頂いている、お客様には感謝です。
また、更新します。

今、目の前にあるもの全部、全ての出来事、いつか実を結べ!
PR
Re:結成。
睡眠は大事ですよ。
忙しい毎日だとは思いますが、可能な限りきちんと睡眠を取って体調管理して下さいね。
今年も残りわずかです。
悔いのないように!
カトゥル 2015/12/22(Tue)07:46:33 編集
Re:結成。カトゥルさんへ!
はい!睡眠が大事とこの年で身をもって知りました!(笑)
自分には無頓着だからいけませんねー!
今年はなかなかの年だったので来年に繋げたいですねー!
シギ 2015/12/26(Sat)11:50:10 編集
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/23 シギ]
[02/18 カトゥル]
[01/29 シギ]
[01/21 カトゥル]
[08/02 シギ]
[07/28 カトゥル]
[07/28 シギ]
[07/23 カトゥル]
最新記事
(01/11)
(01/21)
(02/13)
(01/09)
(07/23)
(02/26)
(09/13)
プロフィール
HN:
シギハラヨシアキ
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/04/22
趣味:
牛乳パックをハサミで切り開く事。
自己紹介:
自分の存在価値を見出したいという理由から、天下を取りたい!と爽やかに言い放つ店崎君と'07年1月「エレファン&ティノミー」結成。'10年4月「じなんぼ~いず」に改名。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © アンティノミーとダイヤモンド All Rights Reserved.