忍者ブログ

アンティノミーとダイヤモンド

シギハラヨシアキが綴る内省する心。
HOME » 未選択 » 通信。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あの時、あの映像を見たおかげで今この職業に就きました。」
なんて、十年後に言われたらどんなに幸せか。
その時の、未来の自分に投資してるんでしょうね。


先日、アカデミー賞も受賞した、放送作家小山薫堂さんの言葉だ。
オフィスの受付でパン屋を経営している事も個人的にグッときた。


誰かの人生に影響を与えたいだなんてそんな大それた事思っちゃいない。


ただどんな些細な事でも目に見えないもんだって構わない。


たとえ肉体は滅びても、思いが誰かに繋がっていったらいい。
それが生まれてきた意味になる。


みんなそれぞれ今いる場所で、今の気持ちを高める以外に術はないんだけども。
赤外線通信みたいのないんだけど。
まだまだ正直圏外も多いです。
PR
シギさんへ

鴫原さん誕生日おめでとうござぃます!!
これからもライブやお仕事頑張ってください♪
応援してます。

ミラクルもエレティーさんと共演できるように頑張ります!!
ミラクル 2009/04/22(Wed)07:30:58 編集
ミラクルちゃんへ。
へっへっへっ、わざわざ有難うね!
もうそんな祝ってもらう様な歳じゃないんだけども~(>_<)

ネタ作り進んでる?
そんなのすぐにでも一緒に舞台立てますよ♪
シギ 2009/04/22(Wed)21:21:28 編集
シギさんへ

シギさんの誕生日覚えていたのでっ;;

ネタ作り少しずつ進んでいます!!

2人で楽しく考えてます♪

またエレティーさんの漫才が見たいです!!

今のミラクルの夢はエレティーさんと共演すること!!です♪

夢に向かって頑張ります!!!
ミラクル 2009/04/22(Wed)22:04:28 編集
ミラちゃんクルちゃんへ。
これから色々アドバイスを一杯もらうと思うけどやっぱり二人が楽しい事が1番だよ♪


僕らなんかとの共演はせいぜい予定にして、夢はもっとでっかく持ちましょう!
シギ 2009/04/22(Wed)23:22:55 編集
おはようございます!!

2人で漫才のネタを考えてるときが一番楽しいです♪

レエティさんと共演出来る日を楽しみにしてます!!

ミラクル 2009/04/23(Thu)07:25:28 編集
おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます♪♪

かっこいい選択・生き方だと思います!
思いきり楽しんでがんばってください!
応援してます(^^)

いちご 2009/04/23(Thu)13:48:20 編集
ミラクルちゃんへ。
可愛いらしい漫才見せて下さいね♪


そしてまだ若いんからあまり面白くならないでね!僕らのポジションがなくなります!(笑)
シギ 2009/04/24(Fri)00:22:13 編集
いちごさんへ。
わざわざ有難うございます!

カッコイイなんてめっそうもないです!(^O^)/
この歳で結果を出さなけりゃ、みっともないったらありゃしないので頑張りますね!

楽しむ自信は十分にありますのでこれからも宜しくです!
シギ 2009/04/24(Fri)00:28:57 編集
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバックは下記のURLをコピーしてご利用ください
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/23 シギ]
[02/18 カトゥル]
[01/29 シギ]
[01/21 カトゥル]
[08/02 シギ]
[07/28 カトゥル]
[07/28 シギ]
[07/23 カトゥル]
最新記事
(01/11)
(01/21)
(02/13)
(01/09)
(07/23)
(02/26)
(09/13)
プロフィール
HN:
シギハラヨシアキ
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/04/22
趣味:
牛乳パックをハサミで切り開く事。
自己紹介:
自分の存在価値を見出したいという理由から、天下を取りたい!と爽やかに言い放つ店崎君と'07年1月「エレファン&ティノミー」結成。'10年4月「じなんぼ~いず」に改名。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © アンティノミーとダイヤモンド All Rights Reserved.