忍者ブログ

アンティノミーとダイヤモンド

シギハラヨシアキが綴る内省する心。
HOME » 芸事 » 否応。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然なんですが、年始にどこか小さい箱でこぢんまりと単独する事にしました。
そう決めました。
まだ全く何も決まってないのですが、引き返さない為に宣言する事にしました。

これは何もカッコ良い事ではです。
皆さん、やっている事です。

このままだと、何か重いモノをズルズルと引きづりながらいきそうだからです。

藁をも掴む思いで、自らを追い込んで、また何かを生み出したい、生み出さなければならない、そういう追い込まれた気持ちからです。

限られた時間の中で、やらない手段はありません。
やる事は決めています。
そう考えると、否応にも自分が一番辛い状況に何度でも立ち向かわなければなりません。

単独から一年、まさか自分の意思でそう思うとは。
それだけでも何か変化があり、少しでも成長出来たのかもしれません。

皆さんの為というより自分の為かもしれません。
もう、やめたくなってきました!(笑)
乞うご期待です。


今、目の前にあるもの全部、全ての出来事、いつか実を結べ!
PR
Re:否応。
了解です!その気持ち、良くわかる!!自分のため。詳細決まったらお知らせを。
ココロ 2014/10/15(Wed)09:18:10 編集
Re:否応。
おー!単独ライブ!
こじんまりでも派手でも、単独ライブにかわりはない!楽しみにしてます\( ˆoˆ )/
かちょー 2014/10/15(Wed)14:26:41 編集
Re:否応。
そうだよ、攻めてこそ道が開けるんだぞ。夢が現実になるまで力を出し切れ。応援しています。
チョコレートシソンヌ 2014/10/15(Wed)22:48:28 編集
Re:否応。ココロさんへ!
コメントありがとうございます!
やはり人間目標がないとだめですね!
自分で掲げるのも努力っすね!
シギ 2014/10/16(Thu)16:15:15 編集
Re:否応。かちょーへ!
そうだね!モチベーションは去年の単独と同じ、いやそれ以上に望みますよ!来てねー!^o^
シギ 2014/10/16(Thu)16:16:41 編集
Re:否応。チョコレートシソンヌさんへ!
わざわざ有難うございます!
どんどん環境追い込んで頑張りますね!
それにしても無敵な名前だ!(笑)
シギ 2014/10/16(Thu)16:18:11 編集
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/23 シギ]
[02/18 カトゥル]
[01/29 シギ]
[01/21 カトゥル]
[08/02 シギ]
[07/28 カトゥル]
[07/28 シギ]
[07/23 カトゥル]
最新記事
(01/11)
(01/21)
(02/13)
(01/09)
(07/23)
(02/26)
(09/13)
プロフィール
HN:
シギハラヨシアキ
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/04/22
趣味:
牛乳パックをハサミで切り開く事。
自己紹介:
自分の存在価値を見出したいという理由から、天下を取りたい!と爽やかに言い放つ店崎君と'07年1月「エレファン&ティノミー」結成。'10年4月「じなんぼ~いず」に改名。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © アンティノミーとダイヤモンド All Rights Reserved.