忍者ブログ

アンティノミーとダイヤモンド

シギハラヨシアキが綴る内省する心。
HOME » 芸事 » 日増。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けば10月になりました。
少し間が空いた事に反省。
あっという間に今年が終わりますね。
また年末に向けてもうひと頑張りしていきます。

振り返れば9月は停滞という月だったかと思います。
停滞は後退です。

一つ一つのライブは楽しいものの、全体としてそういうイメージです。

八月で賞レースも終わり、すぐに切り替えられると思ったのですが、いやはやずっと悔しいです。

いや、日増しに悔しさが増してるようにも思えます。

霧の立ち込める長いトンネルに入りこんだ様な、喪失感があります。
自問自答しながら、ただひたすら前と思う方に歩みを進めるだけです。

例え、やり直しても同じ結果になった様にも思えるので後悔はありません。
ただただ、自分の力不足。これにつきます。

10月にも入り、いつまでもこうしてはいられません。
こんな状況は不健康です。やらない方がマシです。

明らかに今までで一番悔しい。自分の能力に対してもです。

でも思いました。やっと悔しい所まできたと。
今まではどこか挑戦的なチャレンジ精神、夢の実現に近かった。

しかしながら今は、自分の中でより現実的な事と考えられてきたからこその悔しさだと思えました。

まだ出来る。自分、出来る。
そう考えるとトンネル先に僅かながらの光が見えてきました。

方向は間違っていない。
まだまだ。これからこれから。
独り言がトンネル内に反響しています。
このトンネルを抜けて、早く次のトンネルに入りたい。
今はそう思って、もがきます。

ちょっと纏まりの悪い文章になりました。
台風が近づいてます。

今、目の前にあるもの全部、全ての出来事、いつか実を結べ!
PR
励まし
落ちるところまで落ちたら上がるしかありませんので敢えてあれこれ申しませんが、あまり自責の念に駆られません様に。

結果はともあれ、私はこれからのじなんぼ〜いずが楽しみでなりませんよ。

〜足跡がわりに〜
永子 2014/10/06(Mon)03:19:05 編集
Re:日増。永子さんへ!
励ましコメント有難うございます!
いえいえ、この悔しさをバネにまだまだ頑張りますね!
期待はじゃんじゃんして下さい!ストイックなタイプなので!(笑)
感謝!!
シギ 2014/10/06(Mon)07:02:48 編集
シギさんへ。
トンネルが山を切り開いてつくるみたいに自分を掘り下げて拓いていく為にはそのトンネルは避けて通れない道なのかもしれないなと思いました。
果たしてあたしはトンネルに足を踏み入れているのだろうか…。
いつもながらびしびし来る言葉ありがとうございます。
シギさんのトンネルに響く言葉もあたしは聞き逃さないようにこれからもチョロつきたいと思います(笑)。
ちぃ 2014/10/08(Wed)16:28:47 編集
Re:日増。ちぃちゃんへ!
わざわざコメント有難うございます!
トンネルは個人個人のものですからね!
また入らないで良いのなら、それに越した事はないと思いますよ!
それぞれの山のてっぺんを目指して!
霧の晴れた向こう側で会いましょう!
シギ 2014/10/11(Sat)08:23:15 編集
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/23 シギ]
[02/18 カトゥル]
[01/29 シギ]
[01/21 カトゥル]
[08/02 シギ]
[07/28 カトゥル]
[07/28 シギ]
[07/23 カトゥル]
最新記事
(01/11)
(01/21)
(02/13)
(01/09)
(07/23)
(02/26)
(09/13)
プロフィール
HN:
シギハラヨシアキ
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/04/22
趣味:
牛乳パックをハサミで切り開く事。
自己紹介:
自分の存在価値を見出したいという理由から、天下を取りたい!と爽やかに言い放つ店崎君と'07年1月「エレファン&ティノミー」結成。'10年4月「じなんぼ~いず」に改名。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © アンティノミーとダイヤモンド All Rights Reserved.