忍者ブログ

アンティノミーとダイヤモンド

シギハラヨシアキが綴る内省する心。
HOME » 芸事 » 敗退。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に寒くなりましたね。
何とか早めのブログアップにこぎつけました。(笑)

単独の日にちが近づいております。
お陰様で単独のぴあでのチケットがほぼ完売になったようです。

一体どなたが買って頂いたんでしょうか?
全く予想がつきませんが、感謝の気持ちしかありません!
有難うございます。

今回、映像の方もお世話になってる方々にお願いして、順調に進んでいます。

二回目なので、色々な力が抜けて、色々な方々にお願い出来る事はお願いして、ネタをしっかりやりたいと思います。

先日、某漫才大会が終わりました。
結果、一回戦敗退。

今までの賞レースのなかでも、まずまずのウケだっただけに残念です。
スベったならもう少し納得も出来たかもしれませんが。

しかし、そのお客様の笑いを信じて今は単独に集中するしかないですね。
間違った事はしてきていない。と信じています。

とはいえ、世間に認められなかったとすると、今後の事も真剣に考えなければなりません。

この賞レースを立ち上げた芸人さんの言葉を思い出しました。

この大会はズルズルとやり続けて、辞めれない芸人さんの為でもあると。

今は単独に苦しめられると同時に、単独に助けられてるのかもしれません。

モチベーションが下がっている訳でありませんので、悪しからず。

とにかく単独に集中!
やりたい事をやってみます!
ではまた近いうちに。

今、目の前にあるもの全部、全ての出来事、いつか実を結べ!
PR
Re:敗退。
おつかれさまでした。。。
早々の更新に正直びっくりしております(笑)

最近東京にも行けずウズウズしていて単独行こうかと本気で思っていたんですけど、こちらも早々のほぼ完売とのことでとっても残念です…
これは私の休みが確定したころにはすっかり売り切れてますね~
また大阪でライブにいらっしゃるのを待ってますね!!絶対見に行きますから~!!

ライブの成功をお祈りしてます!!
ななすけ 2015/08/30(Sun)10:24:45 編集
Re:敗退。ななすけさんへ!
はい!更新なんとか頑張りました!(笑)
有難うございます!
ぴあの方完売したのですが、手持ち分の整理がまだでして、もし休みが確定したら一応連絡下されば、用意出来る場合もあります!
もし、宜しければ!
とにかく頑張りますねー!(^O^)/
シギ。 2015/08/30(Sun)13:38:32 編集
Re:敗退。
初めてコメントします。
賞レースお疲れ様でした。
某漫才大会、一回戦の結果をHPで見ました。
大人の事情で見えない力が働いたのかと思ってしまう様な結果でしたね。
あれでは出る側は勿論、観る側も納得いきません。
いろいろと考える所はあると思いますが、お二人がお笑いを続ける限り応援していきたいと思っています。
単独楽しみにしてますね!
カトゥル 2015/09/03(Thu)05:25:08 編集
Re:敗退。カトゥルさんへ!
わざわざコメント有難うございます!
見ている方々はちゃんと見てくれているんだ!と思って、とてと励みになります!
やってきた事を信じて、今はやるしかないですね!
単独頑張ります!お待ちしています!^o^
シギ。 2015/09/03(Thu)23:04:10 編集
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/23 シギ]
[02/18 カトゥル]
[01/29 シギ]
[01/21 カトゥル]
[08/02 シギ]
[07/28 カトゥル]
[07/28 シギ]
[07/23 カトゥル]
最新記事
(01/11)
(01/21)
(02/13)
(01/09)
(07/23)
(02/26)
(09/13)
プロフィール
HN:
シギハラヨシアキ
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/04/22
趣味:
牛乳パックをハサミで切り開く事。
自己紹介:
自分の存在価値を見出したいという理由から、天下を取りたい!と爽やかに言い放つ店崎君と'07年1月「エレファン&ティノミー」結成。'10年4月「じなんぼ~いず」に改名。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © アンティノミーとダイヤモンド All Rights Reserved.