忍者ブログ

アンティノミーとダイヤモンド

シギハラヨシアキが綴る内省する心。
HOME » 芸事 » 随喜。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付変わって昨日、同期による自主ライブ、我夢者ライブ無事終了致しました!


台風直撃の昨日。
ブラウン管の向こうでは、雨は止んだが風が相当強いのでむやみやたら外に出ない様にと真剣に注意を促すレポーター。


むやみやたらに会場にお越しくださいましたお客様、誠に有難うございました!


このライブは相方ミセザキ君とジオンの南が中心になっている自主ライブ。
一年以上ぶりで、なかなか張り切っていました!


僕等は前座ライブからネタのトップバッターとして勢いだけで行かせて頂きました!(笑)


問題の企画、合同コントの事が頭の片隅から離れません。


内容は即興コント。
しかしただやるのではなく、お客様からお題と落ちを頂きそれに向かって進行すると言うもの。

形は面白いものの、ジオン最上のルール、縛りがが半端なく厳しい!(笑)
相変わらずこだわりがある所が彼の良いところではありますが、自分達のポテンシャルとも相談して欲しかった!(笑)


やるからにはただやるのだけではなく、当然笑いを一つでも多く乗っけたい。
みんなで一致団結しました!


お題、ベルリンの壁。落ち、ベルリンの壁は唐揚げで出来ていた。
結果、何とか寄せました!まだまだ力不足ではありますが、笑いはあったと思います。


ライブ後の打ち上げでは、エンディングについて皆であーだこーだそーだ。
今後に繋がっていきそうです。


何はともあれ、みんな必死で続けている同期によるライブは楽しかった。
飲むお酒も格別でした。


またお互い成長した姿で集まれたらと思います。
それまで、孤独な戦いは続くのです。
PR
ライブ行きました♪
お疲れ様でした。


むやみやたらに会場へ行き拝見致しました一人です(笑)
しかも木曜だったので翌日も仕事あるというのに(^-^;
まさに後先考えない無謀な行為です(笑)
行き当たりばったりでなんだかんだと上手くやりこなしてきた、そういうヤツです。

でもこれが私という人間なんで、憎らしくもありますが、たま~にめちゃくちゃ愛おしくもあります☆(笑)


ところで。
私は「ベルリンの壁は~」が結局のところLIVE全体を通して1番面白かった気がします。
なんか、ほかほか出来立ての肉まん、って感じでした♪4人の必死さ、熱意=湯気 となり、ふかふかの生地を割ると中から具と肉汁=ちょっぴり粗削りだけど目一杯ぎゅうぎゅうに凝縮されたネタ がどんどん溢れ出てくる感じでした(^^)


まだ新入社員の私もほかほかピザまんです♪仕事への熱意、希望をギュッと詰め込んでます。

これからもお互いホカホカの湯気を立たせて頑張りましょうね(^O^)


長々と失礼しました!

実りの秋。シギさん、ミセくんをはじめ芸人の方々の頑張りが実るよう、ひっそり応援しております♪
欲望に正直な一匹虎 2009/10/12(Mon)00:27:25 編集
欲望に正直な一匹虎さんへ。
ご来場頂きまして有難うございました!


そして擬人法とも受け取れるなかなか素敵な表現で、最大の賛辞を頂きまして有難うございます!(笑)
少し褒め過ぎで恐縮してしまいますが!(笑)


クオリティこそ分かりませんが、あそこには確かな熱量と本質があって言いたい事は分かります!
あれにネタを近づける事がきっと芸事ですね!


お話しした事ありますか?
今度ライブの時は気軽に声をかけて下さいよ!


新入社員として頑張って下さい!
因みに僕ピザまんが1番好きなんですよ!(^0^)/
シギ 2009/10/13(Tue)09:30:50 編集
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバックは下記のURLをコピーしてご利用ください
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/23 シギ]
[02/18 カトゥル]
[01/29 シギ]
[01/21 カトゥル]
[08/02 シギ]
[07/28 カトゥル]
[07/28 シギ]
[07/23 カトゥル]
最新記事
(01/11)
(01/21)
(02/13)
(01/09)
(07/23)
(02/26)
(09/13)
プロフィール
HN:
シギハラヨシアキ
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/04/22
趣味:
牛乳パックをハサミで切り開く事。
自己紹介:
自分の存在価値を見出したいという理由から、天下を取りたい!と爽やかに言い放つ店崎君と'07年1月「エレファン&ティノミー」結成。'10年4月「じなんぼ~いず」に改名。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © アンティノミーとダイヤモンド All Rights Reserved.