忍者ブログ

アンティノミーとダイヤモンド

シギハラヨシアキが綴る内省する心。
HOME » 芸事 » 道程。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何とか早いタイミングでのブログ帰還です。
よしよし!これから刻んでいく所存です。


昨日から、下旬へのライブがスタート。
賞レース二回戦対策ライブでした。
それはかなりレベルの高いライブでした。
先輩方のパワーたるや否や凄かったです。


僕らも笑いこそ今ひとつでしたが、感触は決して悪くなかったとは思うのです。
今までずっと、分かりやすく噛み砕く作業をずっと続けています。
それは良い方向には向かってきてるとは思います。


ただ、難しいのはその作業を続けていくと、一瞬で次の瞬間在り来たりなモノや無個性といったモノ成り下がる可能性がある。
噛み砕き過ぎて、何も凹凸のない、平坦な道のりになると思うのです。


もう尖るとかそんな次元の話しはとうの昔に過ぎました。
自分の主張なんて全くない。
外から求められるモノをやって突き抜けたい、そんな気持ちです。


でも自分の中にやはり目指す所があって、強い信念があるのもまた事実。
それがないと続ける事は出来ないのではなかろうか。
それの出し入れを上手いバランスでやっていきたい。


当然の如く、先輩方は素晴らしいです。
でもその方々ならではのモノと僕らのモノはまた違います。
マネをしてもとてもじゃないが表現しきれないです。


どうしても衝動的なモノも好きだし、儚いモノも好きです。
不安定でもその瞬間のエネルギーを大事にはしていきたい。
決して陰ではなく陽の、今に見てろよ。感がまだ自分の中にある事に意外でもあり嬉しくもあります。
まだ心折れてない。惰性でもない。
腐るのはいつも自分からです。


全てのアドバイスも吸収して。
全ての非難も糧にして。
ただ一つ、真面目に。真面目に。


今、目の前にあるもの全部、全ての出来事、いつか実を結べ!
PR
Re:道程。
^_^

力強い内容に益々期待が持てます◎

多くの人から人気を集めるには、やはりわかりやすさが1番!
そして個性の裏打ちが有れば間違いありません。
あとはどれだけ協力者が現れるかですね。
私事で恐縮ですが、演劇制作スタッフ時代に、キャパ180クラスの公演をキャパ300クラスまで押し上げたから言える事です。
…まぁ、私の場合は、自分のキャパは狭いのに、頑張り過ぎて潰れてしまいましたが(苦笑)

ご活躍本当に楽しみにしております。
ご自身を大切にしながら、これからも頑張って下さいね!
永子 2014/08/16(Sat)22:49:22 編集
Re:道程。永子さんへ!
わざわさコメントありがとうございます!
いつも拝見するとエネルギッシュで、また応援して頂き感謝の限りです!

分かりやすさ、親しみやすさは相方の専売特許なのでもっと頑張りますね!
まだまだこれからです!(^O^)/
シギ 2014/08/17(Sun)16:05:57 編集
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/23 シギ]
[02/18 カトゥル]
[01/29 シギ]
[01/21 カトゥル]
[08/02 シギ]
[07/28 カトゥル]
[07/28 シギ]
[07/23 カトゥル]
最新記事
(01/11)
(01/21)
(02/13)
(01/09)
(07/23)
(02/26)
(09/13)
プロフィール
HN:
シギハラヨシアキ
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/04/22
趣味:
牛乳パックをハサミで切り開く事。
自己紹介:
自分の存在価値を見出したいという理由から、天下を取りたい!と爽やかに言い放つ店崎君と'07年1月「エレファン&ティノミー」結成。'10年4月「じなんぼ~いず」に改名。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © アンティノミーとダイヤモンド All Rights Reserved.